おかしなみみちゃん*

 *Mamaから*

 今日はやっとこ晴れまして。
 秋になると雨の日はさむ~いです。

 
おかしなみみちゃん*_e0166066_844508.jpg


 そんなの関係なくイタズラちゃんです。
 このフェンスを口でひっぱって隙間を作っては侵入!
 そしてすのこをガジガジ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
おかしなみみちゃん*_e0166066_8453822.jpg


 ウケねらい?
 「しぇ~」にも見えるし、コマワリ君にも見える・・・。
 たまに手がビヨーーーーンと長いときはもっとウケる。

 
おかしなみみちゃん*_e0166066_8461727.jpg


 かなり手がクロス(笑)

 
おかしなみみちゃん*_e0166066_8463792.jpg


 すんごい顔。
 ぬいぐみの重さで顔がひきつる?

 
おかしなみみちゃん*_e0166066_84719.jpg


 
おかしなみみちゃん*_e0166066_8471656.jpg


 足の裏も念入りに。

 
おかしなみみちゃん*_e0166066_8474114.jpg


 「遊べ~」アピールでカジカジしたあと。
 おそるべし、みみちゃん┏(; ̄▽ ̄)┛

 
おかしなみみちゃん*_e0166066_8481364.jpg


 タンポポ葉がほしいときの顔。
 でもこれは可愛く撮れたけど、もう足ダンの連発ですごいんです。
 昨日はパパの足の上でダンしました。

 かなり、痛かったそうです(笑)

 
おかしなみみちゃん*_e0166066_8485347.jpg


 「やっともらったでちゅ!
 いっちゅもじらすんでちゅよね! 
 だからあたち、意地汚くなってきたでちゅよ!」って言ってるみた~い(笑)

 食欲の秋、美味しいたんぽぽ葉、まだまだ食べさせてあげたいな、今日も探してこようと思います♪

 
おかしなみみちゃん*_e0166066_8493472.jpg


 ちょっと忙しかったので、お金の話はまた明日からアップする予定です♪


 追伸:いつもお土産って多めに買っちゃう私。
 「現金主義」でもダメじゃん!って話に先日なりました(笑)

 アハハo(≧∇≦o)
by best-bplace | 2010-10-06 08:51