*コラージュ教室*

 *コラージュ教室の開催*

 コラージュ教室の開催内容が決定いたしました!!

 
e0166066_13334412.jpg


 さっそくチラシをつくってVivid Lifeさんに置かせていただきました。

 チラシはプリンターの都合で小さく出来なかったのですが、最初なので余白にちょこっとコラージュもつけて作ってみました。

 
e0166066_13344921.jpg



 *開催内容*

 日時:2010年11月11日と18日の2回

    (2回とも同じ材料で行うので、それぞれの募集です

 場所:cafe Vivid Life  札幌市東区北23条東22-6-8 千松ハイツ 1F

 時間:午後2時半~ 2時間程度

 参加費:2500円

      材料代の他に、Vividさんの飲み物とおすすめスイーツ付

 *今回は12月のクリスマスに向けてのコラージュ材料を揃えます*

 募集:4名

 ~このような内容で、問い合わせはメールとSATOMI店長が窓口です~

 もし、このブログをみて興味を持ってくださった方はコメント欄に問い合わせを入れてくださると嬉しいです。
 (シークレットで送ることも出来ます)
 別ブログも準備中です♪

 
e0166066_13375252.jpg


 今のところ、「コラージュって何?」という質問の方がお店の中では多いようで、もうちょっとコラージュとは?というメッセージをわかりやすく書けばよかったかなと思っているところです。

 まずは募集するところから、始めて・・・次のことはまたその時しっかり考えます!!

 
e0166066_13403839.jpg


 暑い夏もすぎ、”やる気”もわいてきました。
 2階のコラージュ部屋も片付けたので自宅でも出来たらいいな、気軽に来てもらえたらいいなとも思っています。


 


 *よろしくお願いします*
by best-bplace | 2010-10-09 13:42 | Mama手作り