むふふ・・・Presentです*

 *Mamaから*

 本日4つめの記事です♪
 (ヒマ人です・・・)

 
e0166066_1359154.jpg


 休みの日はみみちゃんの写真を撮る時間が多くて嬉しいです。

 パンダちゃんにおしつぶされています(笑)

 
e0166066_13595190.jpg


 
e0166066_1404100.jpg


 
e0166066_1401758.jpg


 こういうポーズの写真、大好きです♪

 
e0166066_1403951.jpg


 「あのね・・・Mamaがね・・・PAPAから超いいもの買ってもらったんでちゅよ!」

 そうなんです、PAPAにあるものを買ってもらったんです!

 
e0166066_1412099.jpg


 アハハ~~~~~~~(≧▽≦)ゞ

 レンズを買ってもらったんです~!

 わーーーーーーーーーーーーーーーーーいo(≧∇≦o)

 Sonyの単焦点レンズ、50m.のF1.8です。
 今まで使っていたのは、30m.のF2.8.でした。

 レンズが明るいので暗いところでもシャッタースピードが落ちない、今までよりみみちゃんから離れて撮れるのも利点です。
 本当は値段が倍するF1.4まで撮れるレンズがほしかったのですが、たっくさん本を見たり批評を見て、一番このレンズがおすすめだと多くの方が言ってたので決めました。
 F1.4撮れるレンズとほとんど機能が変わらないのだそうです。

 
e0166066_1463870.jpg


 
e0166066_1464820.jpg


 
e0166066_1465920.jpg


 今日のように曇りで暗くてもいい感じで撮れます。

 
e0166066_1472385.jpg


 ふわふわ感も増すような?

 
e0166066_1474163.jpg


 連休中、いっぱい新しいレンズで撮ってみます♪

 
e0166066_148212.jpg


 こちらはPeaceのブログのピースMamaさんから購入させて頂いたハーネスです。
 柄がとっても可愛い♪

 びわの葉も収穫出来たということで買わせていただきました♪
 いつもありがとうございます。

 今日もコーフンのみみちゃん♪
 ピースくんの匂いに敏感になってるのかなー?


 では、今日は本当にこれで終り(笑)
by best-bplace | 2010-10-09 14:09 | みみちゃん