みみちゃんのあくび*

 *Mamaから*

 お休みなのにあいにくの雨。
 でも私は新しいレンズがあるので家にいれるのが幸せ♪

 最近、朝一番でお気に入りの紅茶を飲んでいます。
 今までは最初に用事を済ませてから飲んでいましたが、飲んでからの方が"やる気”が出るので逆に。
 昨日はFAUCHONのアップルを買ってみました♪

 優雅な気分になる紅茶の話とは全く変わり、みみちゃんですが・・・

 昨日はアクビの写真がいっぱい撮れましたo(≧∇≦o)
 思わず、ブログに載せる前に友達にメールしたほど、すんごいのが・・・

 
e0166066_9371864.jpg


 まずはこれをどうぞ♪

 怖いけど・・・でも、みみちゃんのあくび顔って大好きです。
 安心してるのね~、リラックスしてるのね~、ぐっすり寝て気分爽快なのね~と思えるので(笑)

 
e0166066_938652.jpg


 ゴジラ系ですね。

 
e0166066_9383131.jpg


 これもすごい!
 寝たままのあくびが一番怖いかな~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_939064.jpg


 中途はんぱな姿勢でのあくび。
 なんか、うさぎじゃないみたい(笑)

 あくびは一瞬なのでバッチリ撮れるととーっても嬉しいです。

 ちなみに、最近はISO感度は常に1200で連写モードで撮り、オートフォースの設定は被写体が動いても追っかけてピントを合わせるモードにしています。
 格段に違います。

 ISO感度は、カメラの機種によっては感度をあげると画質がざらざらする場合もあるので、注意です。
 私の使っているカメラは1200にしてもすごくキレイだとカメラマンの方に言って頂けました。

 
e0166066_9412257.jpg


 バッチリ撮れたと言えば・・・ちっこの最中も撮れちゃった(笑)
 ごめんなさいっ。

 
e0166066_9415838.jpg


 昨日はこーんな顔で寝てました。

 
e0166066_9421210.jpg


 
e0166066_9422216.jpg


 
e0166066_9424044.jpg


 おちりをぷりっとさせて寝ることも。

 
e0166066_942599.jpg


 今朝のみみちゃん。
 ちょっと鼻の上が茶色なのわかりますか?
 なんだろう?と思ってふいてみましたがとれず、触るとちょっとぬれている。
 でも触っても嫌がらないので痛くない?
 チッコを牧草のところでしてたのでついちゃったのかな?
 でもちょっと毛がうすくなってるので換毛の一部?

 すのこかじってこすれたのかな?

 
e0166066_9443579.jpg


 心配をよそに元気ですけどね。

 こういう写真が撮れたときのみみちゃんの手が好きです♪
 ふわふわ(o・v・o)

 
e0166066_945920.jpg


 今朝は、なんか音がするな~と思ったらトレイの金網をもちあげて落として・・・の繰り返しをして「起きろ!」アピールしていました。
 けっこうね、うるさいです┏(; ̄▽ ̄)┛

 色んなこと覚えるな~(≧ε≦)

 
e0166066_946864.jpg


 今日はMamaとゆっくりの休日。
 またいっぱい写真撮ろうね* ̄0 ̄)ノ
by best-bplace | 2010-10-10 09:46 | みみちゃん