お友達*

 *Mamaから*

 連休最後の日はパパはゴルフ♪
 ゆずちゃんはお買い物。
 みみちゃんと私はまったり。

 午後から何やら外で私を呼ぶ可愛い声が(≧ε≦)

 
e0166066_16554391.jpg


 誰か来たでちゅね!

 
e0166066_1656592.jpg


 近所のSUIくん(兄)とAIちゃん(妹)です♪

 みみちゃん、そわそわ(笑)
 おかしいほど、そわそわ、ぐるぐる(笑)

 
e0166066_16565253.jpg


 ゲームしてないで遊んでくだちゃいよって言ってるみたい。
 背中にまですりすりしてました。
 珍しいo(≧∇≦o)

 
e0166066_16572750.jpg


 AIちゃんの背中にも♪

 
e0166066_16574666.jpg


 足にもあごつけてグイ~ン♪

 
e0166066_1658639.jpg


 やっとなでてもらいました(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_16582580.jpg


 ちょっとみみちゃんぼけちゃったけど好きな写真。
 一緒にゲームやってる気分なのかな?

 
e0166066_16585522.jpg


 昨日はSUIくんにまとわりついてすごかったんですよ。
 やっぱりみみちゃんは女の子なのねって思いました(笑)

 ブンブンして「見て!」とアピール。

 
e0166066_16593721.jpg


 足の間もくぐってアピール(笑)

 
e0166066_170166.jpg


 みんなくすぐったいのでゲームに集中できません(笑)

 
e0166066_170223.jpg


 AIちゃんのジャマもしちゃう!

 
e0166066_1703985.jpg


 AIちゃんがみみちゃんに集中してくれると高速ホリホリを披露(笑)(笑)(笑)

 
e0166066_171692.jpg


 いっぱいなでてもらって良かったね!!

 昨日の夜はパパもゆずちゃんも早く寝ちゃったので2人でまったりしました。
 い~っぱいマッサージしてブラッシングして。

 みみちゃん、頭の上に私の顔をのせながら密着してなでこするのも好きです。
 私はと~っても気持ちよくて幸せです♪
 
 でも!!

 今日は寝てるときにマッサージして足とかおしりももみもみ・・・。
 ついでに何も考えずにおちりのにおいを嗅いだらくちゃかった┏(; ̄▽ ̄)┛

 臭腺からにおいをはなってたんですね~やられた~。
 うっとりちゃんの時もにおい放つんだとあらたな発見でした(≧ε≦)

 くさいのも可愛いんだけどね!

 PS:おすすめした「水戸黄門」みて頂けましたか?
    私は豪華キャストで満足(笑)(笑)(笑)
    でもパパは一緒に見てくれませんでした~。

   木曜からは「医龍3」が入りますね~。これも大好きです~♪


 
by best-bplace | 2010-10-12 17:05 | みみちゃん