女の子だから*

 *Mamaから*

 
e0166066_1422897.jpg


 パパがみみちゃんルームに入ると、一応「対戦モード」のポーズになるみみちゃん(笑)
 
 「やるでちゅか!」って感じ(笑)

 
e0166066_14225742.jpg


 
e0166066_1423932.jpg


 基本はパパの足の周りをぐるぐる・・・足の間からも顔だして

 
e0166066_14233587.jpg


 そしてかじるタイミングを待っているらしい(笑)

 
e0166066_1423565.jpg


 
e0166066_1424616.jpg


 かじりたいのは”血管”の部分らしい(笑)

 おっかけてぐるぐるまわって、最後にパクっとやると満足するみたい(笑)

 女の子だからパパが好きなんだね~o(≧∇≦o)

 
e0166066_14244935.jpg


 パパも学習しているのでかじられない日もあります。
 そんなときは「ちぇっ!」って顔のみみちゃんです┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_14254715.jpg


 昨日はMamaとまったり♪
 
 みみちゃんは基本ずーっとホリホリでしたけどね。

 
e0166066_1427147.jpg


 ホリホリってすごく疲れるようでまったりの時間も多く。

 
e0166066_14281148.jpg


 そばにいたな~と思うと気まぐれちゃんなのでさ~っといなくなっちゃう。
 でもそんな後ろ姿も好き(o・v・o)

 
e0166066_14285778.jpg


 たま~に、私には見えないものをじっくりみてたり(笑)

 
e0166066_14292023.jpg


 年齢とともに興味がいっぱい出て目もキラキラです。

 
e0166066_14294558.jpg


 こうして座ってるのを見ると、けっこうどっしりしてるな~と思う♪
 やっぱり体つきも女の子。

 時々、猛烈にみみちゃんの子供がほしいな~と思うときがあります。
 でも相手はどうする?
 何かあった時に責任とれ?と考えていくと、夢で終らせておこうと思います。
 たまに、「健康のために子供を産ますの」っていう飼い主さん(うさ以外)とお話することあります。
 でもね、嫌がるメス犬ちゃんは本当に悲痛な声を出し、拒むのだそうです。
 それも可哀想だけど、難産だったら・・・など考えたら産むのにもリスクはありますよね。

 いっつも思います。
 人と動物を置き換えて考えたらわかりやすいんじゃないかな~と。
 私は2人とも難産で帝王切開だったのでお産のリスクもすっごくわかります。
 子供を産まなかったけどすっごく元気な女友達いっぱいいます。
 産んだからバツとか産まないからバツとかリスクがあるとかじゃなくって、どんな病気やケガをするかは個人差があることなんですよね。
 産ませたら健康を保てると信じてる方の話を聞いて、ちょっと胸が痛くなりました。

 
e0166066_14343866.jpg


 胸が痛くなっても、みみちゃんのあくびちゃんで元気をもらえます♪

 これはあくびというよりもしゃべってるみたいな、歌ってるみたいな?

 今日もいい写真撮れるかな~♪

 
by best-bplace | 2010-10-13 14:35 | みみちゃん