まったり日曜日*

 *Mamaから*

 本日2つめの記事です♪

 
e0166066_1859243.jpg


 庭に残ってた牧草をみみちゃんに食べていただいています(笑)

 
e0166066_18595134.jpg


 みみちゃんにとっては生牧草はご馳走なんですよね~。
 ラーメン食いで美味しいことを表現してくれています(笑)

 
e0166066_1902567.jpg


 
e0166066_1903494.jpg


 あっというまに食べちゃった。

 あとはプランターに植えた牧草をいつまで食べれるかな~って感じですね。

 
e0166066_191518.jpg


 ゆずちゃんにイタズラされています。

 
e0166066_191191.jpg


 今日はすごく寒かったのでハーブマットを私が使ってました。
 ぬるくなった頃にみみちゃんにかけてあげるとおとなし~く寝るのでそのままにしてあげました。

 
e0166066_1915466.jpg


 ほんわか温かいと気持ちいいのね~o(≧∇≦o)

 
e0166066_1921031.jpg


 おとなしいこと!!

 
e0166066_192313.jpg


 最近寒い、でも寝るときにストーブをつけるほどでもなく・・・そしたら、パパったら明け方みみちゃんのためにストーブつけてあげてました(笑)
 みみちゃんが寒い思いするのが一番心配ですもんね。

 で、本格的に寒くなってきたので大きいストーブをつけようと思うとエラーが出る・・・
 なんでかな~と思って調べてもらうと、みみちゃんに一部配線をかじられていました(笑)

 なんということ~* ̄0 ̄)ノ

 でもパパが直したので大きいストーブもOKです。
 これでタイマーにして寝れるので明け方に起きなくてもつけてあげれます。

 
e0166066_1944629.jpg


 寒い季節は家の中でみみちゃんとぬくぬくするのが楽しみ♪

 
e0166066_1954073.jpg


 みみちゃんにくっつかせてもらいます(≧ε≦)

 
e0166066_1961468.jpg


 ありがとでちゅね~♪
by best-bplace | 2010-10-17 19:06 | みみちゃん