可愛くてどうしよう?

 *Mamaから*

 今日は秋晴れでした~(≧ε≦)

 
可愛くてどうしよう?_e0166066_16135261.jpg


 誰でしょう?(笑)

 
可愛くてどうしよう?_e0166066_1614824.jpg


 天気が良ければたんぽぽ葉を摘みに・・・(笑)

 また部屋の中はたんぽぽ葉の匂いで充満しています(笑)(笑)(笑)

 冬の間のおやつ作り、熱心ですよ~。

 
可愛くてどうしよう?_e0166066_16145788.jpg


 ありがとでちゅ~   BYみみちゃん♪

 
可愛くてどうしよう?_e0166066_16151712.jpg


 たかがたんぽぽ葉、されどたんぽぽ葉(笑)
 また近くの農家さんに「何とってるの?」って聞かれました* ̄0 ̄)ノ
 たんぽぽ葉っていうと「なんだ~、美味しいものかと思ったよ~」と言われます。
 みみちゃんにとっては超美味しいのですけどね。

 
可愛くてどうしよう?_e0166066_1616171.jpg


 毎日一緒にたーっぷりいるのに、可愛くて可愛くて仕方がない!
 何しても可愛いな~o(≧∇≦o)

 
可愛くてどうしよう?_e0166066_16165330.jpg


 パパの腕枕も日常的な光景になってきました(o・v・o)

 
可愛くてどうしよう?_e0166066_16172361.jpg


 みみちゃん、幸せ者ね!

 
可愛くてどうしよう?_e0166066_16175276.jpg


 毎日お手入れも入念です。
 冬に向けて、毛並みも良くしておかないよね~。

 
可愛くてどうしよう?_e0166066_16194065.jpg


 
可愛くてどうしよう?_e0166066_16195095.jpg


 
可愛くてどうしよう?_e0166066_1620189.jpg


 
可愛くてどうしよう?_e0166066_16201240.jpg


 そうそう!
 昨日、ちょっと長い時間のお留守番をしたみみちゃんですが。
 帰ってくると、トイレの金網が外され・・・チッコシーツがぐっちゃぐっちゃ!
 1人きりで淋しくて大暴れしたんでしょうね、きっと(苦笑)
 私が戻るとケロっとした顔するんだけど。

 今日の●ちゃんが元気だし、ちっこシーツの残骸を組み合わせてみると食べてはいない様子だったので安心しましたが・・・。
 おそるべしみみちゃん(笑)

 
可愛くてどうしよう?_e0166066_16215476.jpg


 相変わらずみみちゃんルームの横で誰かがぼ~っと立っていると足ダン!をして気をひきます。

 みみちゃん、日に何度も何度も足ダンします。
 ご飯の時喜びを表すとき、おやつもらえるかも?って思った時、遊んでほしい時。
 他のうさちゃんはどうなんでしょう?

 
可愛くてどうしよう?_e0166066_16232012.jpg


 
可愛くてどうしよう?_e0166066_16232929.jpg


 ブンブンも日に何度もします(笑)

 
可愛くてどうしよう?_e0166066_1624236.jpg


 そんなみみちゃんがとってもとっても可愛いです♪

 
可愛くてどうしよう?_e0166066_16244144.jpg


 明日は楽しみな月に1度の紅茶教室です。
 色々調べてみると、飲んでみたい紅茶っていーっぱいあります。
 それと、中国茶も色々飲んでみたい!
 丁度ゆずちゃんの学校へ行く途中に中国茶のお店があることを知ったので来週でも行ってきます。
 金木犀の香りがすっごく好きで、そのお茶もあるって知ったので楽しみです。

 それにしても、みみちゃん、こーんなに可愛くてどうしましょうね?
 
by best-bplace | 2010-10-19 16:27 | みみちゃん