うさんぽしたよ*

 *Mamaから*

 今日は朝から秋晴れ!
 たんぽぽ葉は昨日、1人でたんまり摘んできたので今日はうさんぽを提案(≧▽≦)ゞ
 パパ、渋々OKしてくれました。

 あ、なんで渋るかというと私が写真撮る係なので予測不可能なみみちゃんのリードを持つのがパパの役目でヘトヘトになるからです。
 可愛いけどもうすぐ50歳のパパにはこたえる???

 
e0166066_1916173.jpg


 まぶしいのと眠いのとでなかなか出てきませんでした(笑)

 
e0166066_19162983.jpg


 ピースMamaさんから購入させていただいたハーネスです♪
 リードも可愛い(≧▽≦)ゞ
 うさちゃん柄なのわかりますか?

 
e0166066_191735100.jpg


 なでこすると眠くなる・・・┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_19175373.jpg


 張りきると・・・イヤンおちり(笑)

 
e0166066_19181262.jpg


 
e0166066_19182322.jpg


 
e0166066_19183438.jpg


 おとなしかったのでMamaとの写真もいっぱい撮れました。
 ちゃんと化粧していけば良かった(笑)

 
e0166066_19191144.jpg


 
e0166066_19192476.jpg


 たんぽぽ葉を食べる余裕も見せていましたが・・・

 
e0166066_19195176.jpg


 ジャンプしながらいっぱい走ったり

 
e0166066_19201629.jpg


 でもベンチの下にもぐり、そこが快適だと知るとぜーんぜん出てこなかったり(笑)

 
e0166066_1920496.jpg


 涼しくて出たくなかったのかな?
 すんごい顔(笑)

 
e0166066_19211279.jpg


 
e0166066_19212515.jpg


 
e0166066_19213841.jpg



 
e0166066_19215023.jpg


 
e0166066_1922450.jpg


 PAPAもMamaも汗だく(笑)


 
e0166066_19222449.jpg


 車の中で抱っこしました♪
 私の顔のシミ、ごめんなさい(笑)
 あ~化粧していけば良かった~┏(; ̄▽ ̄)┛

 車の中ではみみちゃんおとなしくて抱っこできます。
 みみちゃんにとっては大迷惑なんだろうけど、普段抱っこが出来ないので私にとっては超至福の時♪
 ごめんね、みみちゃん。

 でもでも、みみちゃんの心臓の動きが伝わってきて幸せな時間でした。
 ほんのちょっとだったけどね!

 
e0166066_19235565.jpg


 
e0166066_1924725.jpg


 可愛いな~~~~~~o(≧∇≦o)

 
e0166066_19242529.jpg


 もう今年はうさんぽ無理かな?
 出来たらもう一枚着せてないハーネスがあるのでもう一回行きたいな!

 たんぽぽ葉もいっぱい摘まなきゃ。

 忙しいな(笑)
by best-bplace | 2010-10-23 19:25 | みみちゃん