ドライブ*

 *Mamaから*

 あっというまに日曜日は終っちゃいますね♪
 今週は天気が崩れると予報にあったので、今日はPAPAと朝ドライブしてきました。

 
e0166066_193273.jpg


 紅葉を見ながら当別へ。
 大好きな石田ファームさんへ。

 
e0166066_1935122.jpg


 お漬物用の大根、1本50円!
 自分で畑でぬいて持って帰るのは1本30円!!

 
e0166066_1943913.jpg


 カブのお漬物もおいしいですよね~o(≧∇≦o)

 
e0166066_1945720.jpg


 かぼちゃもワケありかぼちゃは大きいのに200円。
 スープ、かぼちゃダンゴにするのに2つ買ってきました。

 あ!この写真のかぼちゃではないですよん。

 
e0166066_1953095.jpg


 ステキなお庭のあるこちらは、ノルトエッセンさんという当別のパンやさんです。

 
e0166066_1963823.jpg


 自家製天然酵母のパンです。

 私はシナモン、レーズン、黒糖が大好きなので、シナモンのラスク、レーズンブレッド、レーズン入り黒糖パンを買ってきました。
 明日から朝が楽しみ♪

 店内でパンを食べながら珈琲やハーブティーも飲めるので一休みしてきました。

 
e0166066_1982378.jpg


 ドーナツもちもち(o・v・o)

 写真はないですがチーズ入りパンもとろ~り&サクっとしていて美味しかった!!

 
e0166066_199377.jpg


 今の時期、カメムシちゃんが大量発生しているので虫が嫌な方は違う季節に行ったほうがいいかな?

 
e0166066_1993875.jpg


 
e0166066_1995256.jpg


 
e0166066_1910321.jpg


 景色もとっても楽しめました♪
 札幌から近いというのもいいですよね~。

 
e0166066_19102763.jpg


 ゆずちゃんと食べたラスク。
 クッキーみたいでしたよ~。

 
e0166066_19105083.jpg


 近くのキムチやさんも。
 ゆずちゃんが明日から修学旅行でいないので、辛いキムチ鍋をいない間に食べようと思います♪

 
e0166066_19112795.jpg


 我家の姫ちゃまは元気(o・v・o)

 
e0166066_1911466.jpg

 
 昨日はうさんぽしたので夜はず~っとゴロンチョ。

 
e0166066_1912922.jpg


 いっぱいひっくり返ってました(笑)

 
e0166066_1912342.jpg


 あくびするかな~と思ったらフェイントされました(笑)

 
e0166066_1913384.jpg



 ほんとのあくび(笑)

 
e0166066_19132192.jpg


 外で汚れたので念入りなふきふきを何度も(笑)

 
e0166066_19134666.jpg


 
e0166066_19135729.jpg


 
e0166066_1914973.jpg


 
e0166066_19141991.jpg


 
e0166066_19143073.jpg



 じゃーね、みなさんおやすみなちゃい~

 by みみちゃん(笑)
by best-bplace | 2010-10-24 19:14 | みみちゃん