おかえり*

 *Mamaから*

 ゆずちゃん、修学旅行から無事に帰ってきました。

 普通高とは一日短い3泊4日でしたが・・・。
 とーっても疲れてしろ~い顔で帰ってきました。

 
e0166066_1194689.jpg


 金閣寺。
 自分が高校生の時は全く興味がわかなかったけど、今になるとゆっくりみて回りたいな~と思います。
 天気はいまいちだったようです。

 
e0166066_1110531.jpg


 自主研修は「なでるとご利益」があるという牛の置物をなでまわったそうです(笑)

 
e0166066_11114853.jpg


 
e0166066_11121293.jpg


 
e0166066_11122963.jpg


 龍馬のお墓も行ったそうですよ。

 
e0166066_11125329.jpg


 USJはお店巡りに徹したそうです。

 歩き疲れてヘトヘトだったそうです。

 
e0166066_11133522.jpg


 もぬけのからのような顔・・・┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1114171.jpg


 
e0166066_11141349.jpg


 
e0166066_11142462.jpg


 ハロウィンのパレードも見れたそうですよん。

 私は行ったことがないのでうらやましいo(≧∇≦o)

 
e0166066_11145883.jpg


 カバンの中にはお土産がたんまり♪


 実は、ゆずちゃん、

 Mamaにいっぱいお土産かってくれたんです(泣)
 「あれ買って、これ買って」としつこくしすぎたかな?

 ごめんね* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_11154943.jpg


 お茶(o・v・o)

 
e0166066_1116334.jpg


 よーじやの石鹸も。
 リップとハンドクリームもママにくれました。

 
e0166066_11163237.jpg


 頼んでたのが「スパイダーマンの缶のお菓子」。
 超嬉しい~。

 
e0166066_11165867.jpg


 八橋とうさちゃんグッズ。
 この八橋、超美味しかったです。
 餡は入ってないのですが、上品なお味。
 ぺろっとなくなりました。

 
e0166066_11174471.jpg


 ゆずちゃん自分に買ってたお菓子。
 でも入れ物可愛いので置き場所は居間ですね(笑)


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 修学旅行は行く直前まで学校ですったもんだがありました。
 心配していたことは結果的には的中しました。
 一生に1度の修学旅行なのでもっと楽しい旅行になってもらえたらと思いますが、京都にはおいしいもの、可愛いもの、素敵なものがいーっぱいあるとわかったことを収穫にして、いつか家族で旅行出来たらいいなと思います。

 その時に、ゆずちゃんに良かった場所を案内してもらえたらな~と。

 ひとまず、終ってほっとしました♪
by best-bplace | 2010-10-30 11:20 | best@place