うさぎの時間No6*

 *Mamaから*

 本日2つめの記事です♪

 
e0166066_1123499.jpg


 「うさぎの時間No6」に載りました♪
 同じページには、うらんちゃんもいましたよん!
 お友達と載ると嬉しさも倍になりますo(≧∇≦o)

 
e0166066_11235059.jpg


 近所のMamaから畑の人参頂きました。
 
 
e0166066_11241766.jpg


 みみちゃんは葉っぱをむしゃむしゃ。
 
 一時食べなかったけど、それはきっとお庭のブルーベリーとかあったからですねきっと。
 今は葉物しかないのでニンジン葉もまた好物になったのかな?
 すごい勢いで食べてました♪

 
e0166066_11252196.jpg


 嬉しいのでブン!

 
e0166066_11253917.jpg


 よかったね~。

 
e0166066_1125571.jpg


 ゆずちゃんの背中にお皿を載せてみました。

 
e0166066_11262381.jpg


 どんなところでもモリモリ食べるよ!

 
e0166066_11264816.jpg


 可愛いお顔。

 
e0166066_11271198.jpg


 可愛いと思ったら・・・

 
e0166066_11272799.jpg


 ブンブン(笑)

 ぼけちゃったの悔しいな。


 
e0166066_11282421.jpg


 ぺろぺろ

 
e0166066_11284179.jpg



 ブン!!

 みみちゃん、ブンブンの前は必ずペロペロするんです。
 で、かじりやすいところを探している感じで、探せたらブン!って感じです。

 
e0166066_11294178.jpg


 牧草はモリモリ。

 最近、寝ておきたあとに白い毛がいっぱいな時があり・・・みみちゃんも換毛ですね。
 首まわり、まふまふのところがいーっぱいぬけています。

 
e0166066_11304357.jpg


 いっぱい食べていっぱいお水飲んでね!!

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 
e0166066_11311666.jpg


 昨日、ショコラママさんとランチ&お茶しました。

 引越しの前日なのにお時間を作ってくださって・・・感謝です。
 心おきなく”うさ話”をしました!
 スッキリ!

 
e0166066_11325830.jpg


 LotusMさんに連れていってもらいました。

 ケーキ、チョコレート、マカロン、そして紅茶のお店です。

 私はみみちゃんの”M”のいちごショートです。
 
 とっても美味しかったですよ!!

 ショコラママさんの分も当分は私が通って食べ飲みしようと思ってます(笑)

 帰りは淋しい気持ちになっちゃうのですが、絶対に冬の間に遊びにいこうと思っているし、ネット環境もあるし、だから「またね!」ってことにしました。

 新しい土地に早くショコラちゃんがなれて、落着いた生活がスタートしますようにって思います。

 ショコラママさんのおかげで、たくさんの方とうさ友さんになれました♪
 去年の今頃はうさ友さんが全然いなかったので本当に今、嬉しい私です。
 紅茶教室も紹介して頂き、先生やスタッフの方、生徒さん同士の交流も楽しいです。
 
 ショコラママさん、本当にありがとうございます♪

 何か返していけるように、私もこれからの生活を頑張っていこうと思います。

 
e0166066_11395066.jpg


 紅茶を飲む楽しさも教えてもらって、本当に感謝です♪

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 
e0166066_11412691.jpg


 
e0166066_11414285.jpg


 みみちゃんのあくび、

 もう飽きてきたかな?(笑)

 
by best-bplace | 2010-10-30 11:42 | みみちゃん