みみちゃんのあくび*

 *Mamaから*

 大好きなみみちゃんのあくび。
 寝てるところから起きるまで待機している時間も好きです。

 
e0166066_18255956.jpg


 私がそばにいてもうとうとして

 
e0166066_18261726.jpg


 ネムネムになっていくみみちゃんが可愛い♪

 
e0166066_18263499.jpg


 
e0166066_18264565.jpg


 はふ~

e0166066_18265994.jpg


 オールバック(笑)

 そして

 
e0166066_18271843.jpg


 
e0166066_18272940.jpg


 
e0166066_18274242.jpg


 もう一回伸びて

 
e0166066_1828555.jpg


 
e0166066_18281816.jpg


 はふ~

 2回連続で撮れてラッキーでした。

 
e0166066_18284173.jpg


 昨日は、紅茶教室の先生や生徒さん、そしてオーナーの方とけんちくとカフェ カンナさんでランチをしました。
 ショコラママさんの作品が置いてあるcafeです。
 みんなでショコラママさんの作品を見に来たのでした。

 ランチはお豆がいっぱいのスープ。
 ことこと煮込んだんだなってわかるスープでした。

 
e0166066_18305626.jpg


 少し焼いたベーグル。
 サクサク&ふわふわで美味しかったです。

 
e0166066_18311810.jpg


 紅茶はKUSUMI teaを頂きました。

 スイーツも

 
e0166066_18314425.jpg


 
e0166066_18315573.jpg


 
e0166066_1832639.jpg


 
e0166066_18321735.jpg


 みんな違う種類を頼んで分け合って食べました。

 私の中では第一位はモンブランでしたo(≧∇≦o)

 
e0166066_1833114.jpg

 
 こちらは最近買って満足の一品、ガミラシークレットの石鹸です。

 ”ゆる~りグ~タラ日記のチャッピーさんが使ってすごくよかったと紹介されていて、肌の弱いゆずちゃんに買ってみました。
 この石鹸、ふつうに水でといたのを2,3分肌になじませるという使い方もあります。
 なんだかツルツルo(≧∇≦o)

 使ってしばらくは肌のつっぱり感があるようですが、肌を整える作用があるようで1ヵ月まずは使ってみようと思います。

 
e0166066_18355183.jpg


 今なら粉石鹸のPresent中ですよん♪

 
e0166066_18361475.jpg


 冬、乾燥に気をつけて過ごしたいですよね(≧ε≦)
by best-bplace | 2010-11-02 18:36 | みみちゃん