楽しい音楽の時間*

 *Mamaから*

 本日2つめの記事です♪

 土曜日は久々のライブに行ってきました(≧ε≦)

 熱中症になったので8月から行きたいライブもガマンしてましたが・・・。

 
e0166066_18385240.jpg


 夢チカライブ♪です。

 今回は大好きなAoとMondaysickが出るということで・・・。
 でもでも、あと二つのバンド、米騒動もスネアカバーもめちゃめちゃよかったのでした(≧ε≦)

 
e0166066_1840049.jpg


 今回はMondaysickのなくなったらもう廃盤になるミニアルバムかってきました。
 お友達のおかげでサインも書いてもらえました。

 
e0166066_18404654.jpg


 そして写真もとらせてもらいました、キャ~(〃^∇^)o_彡☆

 真ん中のドラムの清水くんがすっごく好きなんです~♪
 力強いリズミカルなドラムの音色が大好きo(≧∇≦o)

 
e0166066_18414618.jpg


 そして、同じ会場で11月23日にシカゴプードルのライブがあります。
 ポスターみつけて大はしゃぎです(≧ε≦)

 それと、Aoのシングルが発売になりましたが、「罪と罰」という曲と「ホーリーランド」、どちらもいいです!
 とにかく歌詞が深い!!

 とくに「ホーリーランド」は

 ~もしも過去に戻れるのなら 変えてしまい事もあるが
  きっとどうやったって無傷で生きてはいけないよ

  疵を塞いでほしい訳じゃなくて
  きっとただ赦し合いたいだけ ~

 今、私は向き合わないといけない問題があるのですが、「逃げて」いては何も解決しない生みだせません。
 何かを変える時は”勇気”が必要だと思っていますが、もう一つ”無傷”でいい方向へいこうとは出来ないってこともこの歌を聞いて思いました。

 自分にとって必要な傷だったら、いつかしっかり治るはずですよね。

 過去を変えても、絶対に嫌な思い、辛い思いがゼロになるってことはよほどじゃないとないのかな。

 
e0166066_18465315.jpg


 みみちゃんと幸せに暮らすためにもいろーんなことに向き合って解決しながら少しずつ進んでいかなくちゃいけないなって思うのでした。

 
e0166066_18473171.jpg


 今回のライブは、11月20日の深夜3時45分からHTBで放送されまーす。

 実はお友達のおかげで一番前の列のど真ん中だったんです。
 きっと泣いたり笑ったりの私が・・・写っているような気がする。


 はずかしい┏(; ̄▽ ̄)┛


 
e0166066_18483882.jpg



 Mamaが写っていたらごめんなさい* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_184905.jpg


 
e0166066_18491186.jpg


 
e0166066_1849218.jpg


 パパのなでこ、気持ちいいね~(≧ε≦)

 
e0166066_18494288.jpg


 
e0166066_18495534.jpg


 今日は雨なので、夜もまったり音楽聞いてゆっくりしようと思います。

 
by best-bplace | 2010-11-02 18:50 | みみちゃん