みみちゃん*

 *Mamaから*

 本日2つめの記事です♪

 大分元気になったみみちゃんを見てやってください(o・v・o)

 
e0166066_18294023.jpg


 
e0166066_1829511.jpg


 ちょっとまだ毛がぼさぼさ

 
e0166066_1830727.jpg


 体を伸ばせるってことは痛みがないってことですね。

 
e0166066_18302741.jpg


 この寝顔で涙が出てきました。
 ぐっすり気持ちよく寝れるようになって本当に良かった(u_u)o〃

 
e0166066_183151.jpg


 最初は控え目だったあくびも

 
e0166066_18312286.jpg


 がっつりするようになりました(o・v・o)

 
e0166066_18314568.jpg


 もりもり食べてますo(≧∇≦o)

 
e0166066_1832964.jpg


 トイレの上でも寝るよ!

 
e0166066_18323256.jpg



 ごろ~ん

 
e0166066_18325937.jpg


 快適なのかなー、何度もゴロンチョしてます♪

 
e0166066_18332678.jpg


 
e0166066_18333941.jpg


 頼もしい後ろ姿(≧▽≦)ゞ


 食べない間は、果物とかあげてみようかな~とか考えました。
 でも、先生曰く、野生の本能で食べずに体を整えたり、食べるともっと具合が悪くなるとわかるのだから無理にあげないでいいと言われたので、ガマンしました。

 ”いつも通り”が大事だというので、牧草もあちこちにたっぷりおいて、お水もすぐ取り替えて新鮮にしておいてぐらいにしました。
 いつ食べてもいいように、いつも通り、これって大事なのかなって思いました。

 何かあった時にと思ってアクアコールも病院に持っていってあげたほうがいいか聞きましたが、点滴に同じ成分が入っていて重複するので必要ないとも言われました。
 そういうものや、良しとされているサプリはお医者さんの指示を聞いてからじゃないと余計な負担を体にかけちゃうのかもしれません。

 じっと待つ、すごく辛い時間なんですが、とにかく出来ること(少ないけど)精一杯やる、そして「みみちゃんの生きる力を信じる」ことが大事だと痛感しました。

 私はよわっちいMamaで情けなかったので・・・。
 もっとみみちゃんの本来持ってる力を信じてと思います。

 こんなMamaなので、仕事に行ってる間に「よくなって喜ばそう」って思って頑張ってくれたのかな~とも思ったり。

 とにかく、頑張ったみみちゃんに感謝でいっぱいです。

 
e0166066_18401871.jpg


 *記事を読んでくださった方々にも感謝です*


 ありがとうございます(u_u)o〃
by best-bplace | 2010-11-05 18:40 | みみちゃん