元気!元気!

 *Mamaから*

 みみちゃん、とっても元気です(o・v・o)

 
e0166066_131388.jpg



 ブンブンもダッシュも復活!
 様子は動画もアップしてあります♪

 みみちゃん動画良かったら見てください。

 
e0166066_1323228.jpg


 うさちゃんにちょっと見えない・・・カエルさん?
 とにかくトイレに乗ってる時間が多く、●ちゃんい~っぱいしています。


 
e0166066_1332292.jpg


 牧草食べながらポロ~ンポロ~ンo(≧∇≦o)

 
e0166066_1315125.jpg


 トイレの上でキレキレ~も。

 
e0166066_13152080.jpg


 もう痛くないんですね、ビロ~ンって寝てくれています。

 
e0166066_13154123.jpg


 お水もゴクゴク!

 とにかくよく食べて飲んで、ダッシュも調子を崩す前よりもキレがいいような?
 絶好調になってくれたのかなー?

 
e0166066_1316338.jpg


 でもちょっとやせちゃったかも?

 
e0166066_13165218.jpg


 
e0166066_131748.jpg


 
e0166066_13171463.jpg


 昨日、パパが寒さ対策をもっとガッチリやるとみみちゃんルームを改善してくれました。
 みみちゃん、その間パパのジャマばかり。
 ゲージに入れようとすると喜んで逃げます。

 その時久しぶりにしっぽフリフリしました(≧▽≦)ゞ

 去年の今頃までおいかけっこでいっつもフリフリしていたのだけど、いつからかしなくなって、しっぽフリフリすっごく可愛いので淋しいな~と思っていたので昨日はパパもゆずちゃんも私も「わ~い」と喜んでました(笑)
 このままフリフリが復活してくれたらいいな~(≧▽≦)ゞ

 それから、みみちゃんのお友達が増えたので紹介します♪
 いつもみみちゃんを可愛がってくれてコメントもくださる”みそおさん”がネコちゃんをお迎えしました。

 
e0166066_13192230.jpg


 
 「くぅにゃん」君、2ヶ月でちゅ(≧ε≦)

 めちゃめちゃ可愛いo(≧∇≦o)

 一瞬で心を奪われてしまいました~♪
 ゆずちゃんも「やられた~~~~」と(笑)
 口元がほっとけない感じですよね。

 みみちゃんが完全復活してお留守番が大丈夫になったらデジイチもって撮影に行ってきます!!

 このぐらいちいちゃいうちは、みみちゃんと遊べないかなー。
 でもみみちゃんがうさパンチとかしたら大変だもんなーと、妄想で胸がいっぱいになってました(笑)

 みーんな健康で楽しく暮らしていけますように(u_u)o〃
by best-bplace | 2010-11-07 13:21 | みみちゃん