大丈夫だね*

 *Mamaから*

 どんどん元気になってるみみちゃんです♪

 
e0166066_1214264.jpg


 どこでも寝てます(笑)♪

 
e0166066_12145088.jpg


 土曜、パパがみみちゃんが冷えないように色々防寒対策してくれました。
 ちょっとの期間、ゲージに入れずにみみちゃんルームで寝かせてましたが、みみちゃんが嫌がってもやっぱりゲージの中で寝かせようと思い実践しています。
 入れたときと朝方はすんごく騒いでいますが、夜中はぐっすり寝ています。
 パネルヒーターも真横にあるし、暖かいフリースでゲージは覆っているし、至れり尽くせり(笑)

 ついでに牧草入れも変更しました。
 柵の向こう側にある今まで使ってた箱、嫌がらせチッコばかりするのでちいちゃいのに変更。

 箱がすっごく小さく見える・・・

 
e0166066_12172291.jpg


 
e0166066_12173574.jpg


 顔をつっこんで探して食べてるのはハーブ牧草に入っているカモミールとローズヒップ。
 大好きです(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_12192451.jpg


 手が可愛い♪

 
e0166066_12194317.jpg


 日曜日、パパがダッチオーブンで焼き芋作ってくれました。
 でも、美味しい薩摩芋じゃなかったようでイマイチだった(泣)

 
e0166066_12202529.jpg


 みみちゃん、下がベロ~ンて出てます(笑)

 アクビがいっぱい撮れて、次はなにを目標にしようかな~と思ってたら、あまり撮れてないのがありました。
 そう!
 ベロンチョです(笑)

 次は舌だしみみちゃん頑張りますo(≧∇≦o)

 
e0166066_12214073.jpg


 顔をふく前に手をパンパンするところ(≧ε≦)

 
e0166066_1222337.jpg


 隠れてるつもりちゃん。

 
e0166066_12222050.jpg


 今朝は、ゆずちゃんの受診日でした。
 毎月1回の定期健診。
 その際、「インフルエンザのワクチンどうしますか?」って聞かれました。
 もうそんな季節なんですね。
 ゆずちゃんの学校には病気の子もいるので、インフルにかかってうつしては大変。
 木曜に予約してきました。
 パパも私も予防注射しなくちゃです。

 
e0166066_12234612.jpg


 みみちゃん、ほぼ完全復活です♪

 でもね、不調の前に比べて「ぶ~ぶ~」言う回数が多くなりました。
 特にパパに。
 なでこしてって甘えても行くんだけど、おいかけっこの時は超戦闘モード(笑)
 そして、なでようと手を出すと「ぶっ!」とうさパンチ(苦笑)
 なぜ???

 「あたち、頑張ったのよ!もっと遊んでよ!もっとなでこしてよ!」っていう主張かな?
 昨日の夜も寝るのにゲージに入れる時、4,5回パパがぶっぶっ言われておりました。

 朝は、ご飯をお皿に用意して、ゲージの扉を開けると時に必ず「ぶっ!」って言われます。
 しかもみみちゃんはドスのきいた低い声(笑)

 「早くあけろよ!腹減ってんだよ!」って言いたいのかな・・・(悲)

 とにかく元気なことが嬉しいのでぶっぶっ言われても幸せなのですが。
 きかんぼちゃんに益々磨きがかかったようです。

 動画に撮らなくちゃですね。

 ではでは。
by best-bplace | 2010-11-09 12:27 | みみちゃん