もうやめて~~~*

 *Mamaから*

 本日2つめの記事です♪

 昨日はぬくぬく気持ちよかったのかなー、みみちゃんゴロンチョ祭り日でした(笑)

 
e0166066_12303363.jpg


 床で寝ていて、むくっと起きてトイレにいったと思ったらその上でゴロンチョ!

 
e0166066_1231113.jpg


 何回もゴロンチョしたあとは熟睡。

 
e0166066_12312168.jpg

 
 顔がつぶれてる~~~~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_12313933.jpg


 このまったり感、どうですか?

 ほんとに不調だったの?って何もなかったかのようなお腹っぷり(笑)

 
e0166066_12321221.jpg


 幸せそう~~~(≧ε≦)

 
e0166066_12323270.jpg


 そのあとも床で・・・

 目がヤバイ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_1233346.jpg


 もう見事!

 
e0166066_12332478.jpg


 このあたりでもう笑いがおさまらず・・・
 ゆずちゃんと
 

 「もうやめて~~~~~普通に寝て~~~~」と。

 
 
e0166066_12352610.jpg


 この足は???

 
e0166066_12361138.jpg


 見事すぎでした* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_12363421.jpg


 みみちゃんがゴロンチョするとパパは必ず「背中かゆいのかな?」って言います。
 たぶん、違うと思うのだけど(汗)
 でも、毎回言います・・・。

 いっぱい寝たあとは

 
e0166066_12371651.jpg


 もうお約束のあくびちゃんですね♪

 笑わせてもらいました。

 *ありがとう、みみちゃん*
by best-bplace | 2010-11-09 12:37 | みみちゃん