AIちゃん来てくれたよ*

 *Mamaから*

 昨日、AIちゃんがみみちゃんに会いに来てくれました。
 先週、みみちゃんが調子を悪くしていたとママさんにメールして、そしたらみみちゃんの顔見たいって(泣)
 嬉しいです(u_u)o〃

 
e0166066_16393260.jpg


 「久しぶりでちゅね!」って感じでにおいチェック!
 あごをすりすり。

 AIちゃん、「今日はいっぱいあごつけるぅ~~~」と笑ってました。

 
e0166066_16402447.jpg


 みみちゃん、時々ゲージの中に入ったりで思わせぶりちゃん(笑)


 
e0166066_1641443.jpg


 おしりタ~ッチ♪

 
e0166066_16412290.jpg


 牧草もらいま~す♪

 
e0166066_16414276.jpg


 
e0166066_16415547.jpg


 
e0166066_1642711.jpg


 いっぱいくっついてましたよ(o・v・o)

 
e0166066_16422658.jpg


 においつけ~~~(o・v・o)

 
e0166066_16424330.jpg


 
e0166066_16425411.jpg


 背中もツン!

 
e0166066_1643985.jpg


 また思わせぶり(笑)

 
e0166066_16433332.jpg


 AIちゃんにはエサで釣られるの(笑)
 私達はこれ、無理(笑)

 
e0166066_1644430.jpg


 
e0166066_16441657.jpg


 寝てると遊ぼうってまとわりつきます(笑)

 
e0166066_16444395.jpg


 AIちゃん、つぶれたカエルになってる(笑)


 吹奏楽を頑張ってるAIちゃん、20日に演奏会があるとママが教えてくれました。
 でも、ママはお仕事かもしれないそうです。
 ママさんが「ママ、いけなくてもいい?」って聞くとAIちゃんたら「Yumiちゃん来てくれるならいい~♪」って嬉しいことを言ってくれたじゃないですか!!
 私の心をくすぐってくれちゃいました(笑)
 音楽大好き、AIちゃん大好き、ゆずちゃんと一緒に行く事にしました♪

 
e0166066_16464566.jpg


 
e0166066_1646565.jpg


 みみちゃんも良かったね!
 元気がさらにアップしました(〃^∇^)o_彡☆
by best-bplace | 2010-11-11 16:47 | みみちゃん