通院終了!!

 *Mamaから*

 本日2つめの記事です♪

 先ほど、病院から戻ってきました。
 今日で今回の不調に関しての通院は終了!!

 めでたく完治となりました(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_16501962.jpg


 *心配してくださった、皆さん、本当にありがとうございましたでちゅ♪*

 
e0166066_1651098.jpg

 
 今までの●ちゃんの経過の写真を持っていきました。
 私が出来ることってせいぜいこれぐらい・・・。
 でも、どんどん元気な●ちゃんになっていったことを先生にわかってもらいたくって。

 今日は先生と看護師さんに「うさぎとおひさま」のクッキーを持っていきました。
 特に、祝日の日は先生の奥様とお子さんも病院に来ていて、せっかくのパパの休みに時間を作ってもらったので、2歳のお嬢さんに「パパのおかげでみみちゃん、元気になりました♪」とお礼のメッセージをそえて。

 喜んでくれた先生と看護師さんの顔を見たら、なんだかホッとしちゃって泣けてしまいました。
 本当に良かった・・・。

 
e0166066_16533426.jpg


 こんな変な顔してもいいから(笑)、具合が悪くなりませんように・・・。


 
e0166066_1654538.jpg


 牧草箱はやっぱり足りないので(笑)
 二つ使うことにしてます。

 
e0166066_16552689.jpg


 ゴロンチョでもいっぱい寝ています(o・v・o)

 普段からお腹をさわって「いつもの感触」を覚えておくのも大切ですって、今日はアドバイスいただきました。
 聴診器も機嫌のいい時にあてておくのもいいよって。

 今回、不調になった時、家にある聴診器も使ったんですよね。
 で、音が全然聞こえなかったんです。
 だけど、私、耳が悪いので自信がなかったんです~。
 これも慣れなので普段から使ってみなくちゃですね。

 
e0166066_16573273.jpg


 それにしても、ストーブでぬくぬくなのかこんな顔でいっぱい寝ています。

 
e0166066_165844.jpg


 気持ちいいのね~(o・v・o)

 
e0166066_16582659.jpg


 
e0166066_16583742.jpg


 
e0166066_16585151.jpg


 起きてアクビしてもまだ眠そう~♪

 
e0166066_16591410.jpg


 
e0166066_16592644.jpg


 
e0166066_170890.jpg



 
e0166066_1702041.jpg


 そうそう、体重は2190gでした。
 ピークが2390gだったので200gダイエットしてから維持できていることになります。
 みみちゃん、エライ!!

 
e0166066_1714548.jpg


 それと、今日は爪も切ってきました。
 嫌なことはまとめてやって、しばらく次の爪きりまで行かなくて済むようにって。
 でも、今はご飯も無視していじけ中~(笑)

 完治で一区切りついたので、また新たな気持ちで可愛い可愛いみみちゃんブログを書いていきたいと思います。

*よろしくお願いします*
by best-bplace | 2010-11-11 17:03 | みみちゃん