*ブンブン*ごろんちょ*べろんちょ*

 *Mamaから*

 
e0166066_19163549.jpg


 おとなしいな~と思うと、突然「でん!」と音がします。
 そう、みみちゃんがごろんちょする音です。

 痛くないのかなー?と心配になっちゃいますよ~(u_u)o〃

 
e0166066_19171815.jpg


 最近のごろんちょ、足が浮いてる(笑)

 
e0166066_19174019.jpg


 何もなかったかのような、うっとり顔~(≧ε≦)

 
e0166066_1918213.jpg


 「はふ~」だね(u_u)o〃

 
e0166066_19182426.jpg



 
e0166066_19183846.jpg


 ホリホリして伸ばしてるとこo(≧∇≦o)

 
e0166066_1919285.jpg


 復活後、何回かブンブンしていたけどシャッターチャンスをいつも逃していました。

 
e0166066_1919334.jpg


 このお顔で完全復活を確信していただけることと思いますo(≧∇≦o)

 
e0166066_19195963.jpg


 
e0166066_1920984.jpg


 可愛い顔でお水飲むんだけど、口をふくのにあかんべ顔になります(笑)

 
e0166066_19204481.jpg


 (o・v・o)

 
e0166066_1921144.jpg


 ちょっとキモいo(≧∇≦o)

 
e0166066_19212131.jpg


 どうでちゅか?

 
e0166066_19213951.jpg


 ところで、うさもの情報です♪
 フェリシモで毎月コラージュセットとかシールセットをとっているのですが、新しいカタログに載ってたのが上の写真のうさちゃんシールの会♪
 即ポチってしまったのですが、めっちゃ可愛い!!
 他にも新作のハンコとか缶ケースとかありました~o(≧∇≦o)

 まずはシールから集めてみようと思います。

 それと、またまたプレゼントを頂いちゃったんです♪

 
e0166066_19233516.jpg


 
e0166066_19234613.jpg


 Tree Peonyの牡丹ちゃんのママのrieさんからです。
 Animal HealingのCDのお礼にって送ってくださいました。
 みみちゃんそっくりのカードや暖かい靴下などなど。
 牡丹ちゃんのハンコがめっちゃ可愛い!
 rieさんハンコも可愛いんです。
 何よりも写真も取っても嬉しいです。
 お友達の写真が増えてきたので、みみちゃんのお友達コーナー作ろうかなって計画中です♪

 それと、

 
e0166066_1925515.jpg


 苺ガーデンの未ーさんからもです。

 本当に家にあるCDをコピーしただけ、みみちゃんに聞かせて良かったCDなのでおせっかいにも送らせてもらったので・・・本当に恐縮で申し訳なく思います。
 でもでも、とっても嬉しいのでありがたくお気持ちを受取りたいと思います。

 いつもいつも、皆さん本当にありがとうございます(u_u)o〃

 
e0166066_19274464.jpg


 いっつもサークル越に「何かちょうだい~♪」「誰か遊んで~♪」とビームを送るみみちゃんです。

 週末は天気がおだやかなようです。

 皆様、良い週末をお過ごしください♪
by best-bplace | 2010-11-19 19:28 | みみちゃん