おばぁちゃんち*

 *Mamaから*

 昨日は急遽、パパの実家で鍋することになりました♪

 
e0166066_112582.jpg


 みみちゃん~おでかけしますよん~o(≧∇≦o)

 
e0166066_1122720.jpg


 予備のゲージで移動♪
 実家までは車で15分ほどなので元気に到着。

 去年の大晦日にも行ったので覚えている感じ。

 去年の様子はこちら→

 
e0166066_114495.jpg


 「うさぎなんて~~~┏(; ̄▽ ̄)┛」と言うわりにみみちゃんが大好きなおばぁちゃん♪
 すぐダッコします(笑)

 
e0166066_1144062.jpg


 
e0166066_1145259.jpg


 
e0166066_115397.jpg


 おとなしかったのは一瞬だけ* ̄0 ̄)ノ
 すぐにダッコを嫌がり、自由にさせろと大抵抗!

 
e0166066_1153864.jpg


 
e0166066_115536.jpg


 
e0166066_116533.jpg


 「パパ~こんなの敷かなくてもあたち、ちっこたれませんことよ~(o・v・o)」

 その通り、●ちゃんもちっこもトイレでちゃ~んとしてみんなにほめられてました♪
 ゲージのまま行ったからか、前にきたことあると覚えていたからか、すぐに牧草も食べて●ちゃんもちっこもしていたので、ストレス少なかったかな?


 
e0166066_1164842.jpg


 和室と居間の中間のフローリングに最初は警戒(笑)

 
e0166066_1182281.jpg


 どうしよっかな~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_1184161.jpg



 
e0166066_1185394.jpg


 なぜか、おばぁちゃんのパッチワークの材料のキレのところが好きみたい♪

 
e0166066_1192599.jpg


 無事にフローリングも渡り、みんなのところへ行ったのですが・・・

 おばぁちゃんが何度も何度もめげずにダッコしようとするので、そのたびにみみちゃん必死で逃げてました。
 追いかけてずっこけるほど熱心なおばぁちゃん(笑)

 必死なみみちゃん

 
e0166066_11102164.jpg


 「やばいでちゅよ・・・この人めっちゃしつこいでちゅよ・・・あきらめない人でちゅ・・・どうするでちゅかね・・・」って感じ。

 みみちゃん、考えたのでしょう~

 
e0166066_11111124.jpg


 ゲージに逃げ込みました。

 しかも

 おばぁちゃんに「足ダン!」思いっきりして。

 おばぁちゃん曰く、昔家で飼ってたウサギはもっとなついていたとのこと!
 そして・・・大きくなったら・・・食べたとのこと・・・。

 みみちゃん、その名残を感じたのかな?(笑)

 
e0166066_11124415.jpg


 でもでも、楽しかったよね~。
 おばぁちゃんの声がしなくなるとゲージから出ていっぱい探検したもんね!
 
 今朝も元気いっぱい。

 次は大晦日にまた行きます~♪
by best-bplace | 2010-11-21 11:13 | みみちゃん