いい夫婦の日*

 *Mamaから*   みみちゃん動画upしました♪ブンブンもありま~す♪

 今日は朝から嬉しいことが!
 学校に行く直前のゆずちゃんが

 「今日は結婚記念日だよね?」って聞いてきました。
 結婚記念日はフリーダイヤル番号「1月20日」なんですが、今日はパパの誕生日!
 いい夫婦の日に生まれたんですね~♪
 そんなパパのご両親は、11月11日が結婚記念日、去年丸50年を迎えました!!
 すごいですね~。
 美智子様と一緒なんだそうですよんo(≧∇≦o)

 
e0166066_13415636.jpg


 記念日なのか誕生日なのか混乱していたらしく、どっちでもいいようにってカップをふたつ買ってくれました♪
 私が一番朝から得しちゃった気分です* ̄0 ̄)ノ

 嬉しいな。

 パパはすぐに写メ撮って、「お前も違う色買うか?」って財布に手を伸ばしてました(笑)

 今は、発表会のあとで振替休日のSUIくんとAIちゃんが来ていて、おじさんにカードを作るっていってるのでそれもきっと喜ぶことでしょう~(≧▽≦)ゞ

 めでたく50歳のパパです。
 健康でいてくれることが何より嬉しいです(o・v・o)

 でも、定年まで10年~┏(; ̄▽ ̄)┛キャ~┏(; ̄▽ ̄)┛


 
e0166066_13441822.jpg


 みみちゃんも嬉しいですね(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_13444433.jpg


 ところで、みみちゃん、すっごく私に意地悪してくれました。
 モリモリ食べてるな~と思ってほほえましく見てたんです。

 
e0166066_13451488.jpg


 可愛い顔でじーっと私を見ていますが、なんとこのとき、ちっこしていたんです!!
 ひどい・・・( ̄□ ̄;)!!

 可愛い顔でやるなっ!

 
e0166066_13461142.jpg


 自分は汚れないように出てきます(笑)

 
e0166066_13465120.jpg


 だけど、たらしながら食べるんですよ。

 なので・・・

 
e0166066_13483325.jpg



 ●ちゃんを移動して嫌がらせしました。
 でもこーんな怖い顔されちゃった。

 ●ちゃん戦争です(笑)
 
 
e0166066_1349921.jpg


 そしてごろんちょです(笑)

 ところで、

 三重のさっちゃんが素敵なものを送ってくれました。

 
e0166066_1349423.jpg


 このお洒落なクッキーはアムロちゃんのコンサートグッズのクッキーです♪
 しかもおいしいo(≧∇≦o)
 いつもウサグッズばかりだったので、なんだかとっても新鮮!!

 
e0166066_13503327.jpg


 そして来年のピーターラビットのカレンダーも!

 さっちゃん、ありがとうございます♪

 
e0166066_1351791.jpg


 それと、パパがi-phone持ちました。
 でもゆずちゃんもMamaも興味いっぱいで一緒に使う感じになってます(笑) 
 パソコンから転送した写真もキレイだし、やっぱり音楽聞くのにいいですよね~。
 
 私はi-phoneもほしけど、i-padほしくて・・・。

 
e0166066_13523431.jpg


 そうそう!
 みみちゃんの
 すんごい話がもう一つ。

 昨日、お水飲むんだな~って思っていると、なんと、お水をホリホリしはじめたんです!!
 だけど、そんな自分にビックリしたみたいで顔をプルプルさせて手をいっぱいなめてました(笑)
  
 間違った?

 
e0166066_13534412.jpg


 
e0166066_13535979.jpg


 
e0166066_13562124.jpg


 
e0166066_1357412.jpg


 笑わせてくれるみみちゃんでした♪

 
by best-bplace | 2010-11-22 13:57 | みみちゃん