おちゃめ*

 *Mamaから*

 
e0166066_937583.jpg


 寒い毎日ですけど家の中はぬくぬくです♪
 みみちゃん、気持ち良さそう~に寝ていること多いです♪

 
e0166066_9374967.jpg


 
e0166066_938275.jpg


 暑いのかな(笑)
 お風呂に入って手を出している感じの寝方ですよ~o(≧∇≦o)

 かわいいな!

 
e0166066_9384158.jpg


 
e0166066_9385341.jpg


 そうかと思うと・・・水入れにマフマフのところをつっこんで寝ていた時も!!

 
e0166066_9392611.jpg


 そのまま飲んでるし┏(; ̄▽ ̄)┛

 冷たくないのかな~。
 特に今回は自分ビックリすることなく、余裕な顔でふきふきしてましたが・・・。

 
e0166066_9394766.jpg


 そしてタンポポ葉をすました顔で食べます♪

 みみちゃん、おちゃめ*

 
e0166066_9404195.jpg


 カレルチャペックさんの冬のカタログが届きました。

 封筒も可愛いしカタログの挿絵とか写真が大好きです。
 何か買わないと悪いかな~と思いつつ、買わないことも多いのですが(苦笑)
 毎回手書きで宛名を書いて送ってくるところも親近感(o・v・o)

 HPの問い合わせからメールするだけでOKです♪

 
e0166066_9432360.jpg


 昨日久しぶりにうさグッズをお買い物o(≧∇≦o)
 ひとめぼれしちゃったポーチ。
 このイラスト好きなんです♪

 
e0166066_94475.jpg


 これはお歳暮&クリスマスプレゼントだよって頂いたカレンダー。
 みみちゃんぽいのでほしいと思っていたのですごく嬉しい(〃^∇^)o_彡☆

 来年はうさぎ年なのでいーっぱいカレンダーや手帳などなど出ているので、慎重にすっごくほしいのをしぼって買おうと思ってました。
 でも気がつくと・・・ほしいって思っていたカレンダーが手元に・・・。
 
 
e0166066_9454420.jpg


 こちらは、うさぎとおひさまのクリスマスケーキのパンフ。
 今年は絵本風に小さい冊子になっていて、全部手作りになっています♪

 8種類もあるのですが、私はやっぱりうさちゃんケーキにしようかな~と思っています♪

 市内にお住まいの方にはぜひぜひのおすすめです(o・v・o)
 (すーーーっごくおいしいですよ!!)


 
e0166066_948787.jpg


 これはゆずちゃんの携帯。
 首が痛くなるんじゃないの?っていうぐらいストラップついてます(笑)
 みみちゃん、パンチパンチしてました!!


 
e0166066_9484284.jpg


 
e0166066_9485229.jpg


 こちらは最近うかがったお客様のおうちのココアちゃんです♪
 3歳の女の子。
 人見知りちゃんですが、慣れたらいっぱいなでこさせてくれました!
 みみちゃんより動くので撮るのが大変!

 ママさんに頭を押し付けて甘えるんですが、それがとーってもかわいかったです♪

 

 もちろん、みみちゃんが一番ですo(≧∇≦o)

 
e0166066_950242.jpg


 今日も朝から元気いっぱいo(≧∇≦o)

 今日はある物が届く予定なのでママはそわそわワクワクです♪

 それはまた報告しますね!!
by best-bplace | 2010-11-26 09:51 | みみちゃん