みみちゃんのクリスマス*

 *Mamaから*

 今日は朝からそわそわ♪
 何故なら小包が届く予定だったから。

 何かというと、mofumofuさうぎのCOCOMIさんにお願いしていた羊毛みみちゃんです(≧▽≦)ゞ

 今回は12月のお誕生日プレートとクリスマスの羊毛みみちゃんです♪

 
e0166066_22415761.jpg


 Lovely~(o・v・o)
 赤いマフラーが似あうみみちゃんです♪

 帽子も似合ってます♪

 
e0166066_22423845.jpg


 みみちゃん、一つ一つ見せるたびにアゴをグイ~ン(笑)
 何度も何度も(笑)

 食べたりかじったりはしないけど、ずーっと(笑)

 
e0166066_22431834.jpg


 かさっと音がするたびに、さーっと羊毛みみちゃんに近づいてきます♪
 気になるんですね~。

 
e0166066_22435424.jpg


 ブーツみみちゃんもいるし、ハートのオーナメントのみみちゃんもいます。

 
e0166066_22444010.jpg

 
 くんくん・・・(笑)

 
e0166066_22451012.jpg


 
e0166066_2245238.jpg


 ミニオーナメントのみみちゃんもいます♪

 
e0166066_22454528.jpg


 ここまではCOCOMIさんの新作です。

 
e0166066_2246398.jpg

 
 こちらは去年のブログの作品からリクエストして作って頂きました♪
 ツリーもとっても可愛い♪

 
e0166066_22464956.jpg


 
e0166066_2247185.jpg


 チモシーバーはCOCOMIさんからのプレゼントです♪

 
e0166066_2247355.jpg


 後ろ姿も可愛いな(o・v・o)

 
e0166066_22475312.jpg


 楽しいクリスマスにしたいな~♪

 今年は、みみちゃんを連れてパパの実家でクリスマスを祝おうかって話しています♪
 うさぎとおひさまのケーキを持って!

 
e0166066_22484524.jpg


 
e0166066_22504294.jpg


 パパには早いって言われていますが、ツリーもそろそろ飾りたいです♪

 
e0166066_22511164.jpg


 そして、もう見せちゃいますが、12月で2才になるので記念のプレートです。
 去年はお迎え記念日のプレートを作ってもらいました♪
 今年は”2さい”の文字にしました。

 
e0166066_22524151.jpg


 
e0166066_22525745.jpg


 
e0166066_2253933.jpg


 COCOMIさんには丁度去年の今頃、初めてのオーダーをさせた頂きました。
 ゴロンと寝ているみみちゃんなどを作って頂きました。
 そのあと、バレンタインみみちゃんやお雛様みみちゃんなどなど作って頂き、季節物はだいたい揃ったところです。
 COCOMIさん、ありがとうございます♪

 これからも新作がいっぱい出ると思いますので、またオーダーさせてもらいたいなって思っています。

 眺めているだけでも幸せな羊毛みみちゃん♪
 一緒に行事も楽しめると思うと本当にHappyです♪

 お誕生日の時にはもう一つ、特別な羊毛みみちゃんも発表します(〃^∇^)o_彡☆

 ご期待を!!

 
e0166066_2257091.jpg


 ここまでアゴをのせるんですよ(笑)
by best-bplace | 2010-11-26 22:55 | 羊毛フェルト