怪力みみちゃん*

 *Mamaから*

 今日は朝から嬉しいことが!

 
e0166066_10503126.jpg


 時の扉♪心の兎びらのしろんママさんからプレゼントが届きました♪

 みみちゃん、しろん王子のにおいがするのかな?
 そわそわ大興奮!

 
e0166066_1053815.jpg


 可愛いしろん王子のポストカードやうさグッズ!
 そしてなんとなんと!!

 しろん王子とおそろいのベレー帽です!!

 
e0166066_10534515.jpg


 みみちゃんも仲間入りですo(≧∇≦o)
 似合ってますか???

 しろんママさん、本当に本当にありがとうございます。
 とーっても嬉しかったです♪


 そして、もう一つ嬉しいニュースが♪

 
e0166066_1054271.jpg


 森のはちみつのハッチくんが”女子カメラ”という雑誌に掲載されました!!

 カメラ好きには登竜門のような雑誌ですよね。
 すごいな~この写真は来年のうさぎ年にちなんでの募集、掲載されたうさちゃんの写真は全国の方が自由に年賀状に使っていいよというものだそうです。
 ハッチくんの写真が全国の色んな方が使うのかな~と思うとなんだかワクワクです♪

 可愛い可愛いうさちゃんの話題は楽しいですo(≧∇≦o)


 そんな気分をみみちゃんが”怪力”で現してくれました(笑)

 
e0166066_10572577.jpg


 このうさワラ、好きでちゅよ~

 
e0166066_10574280.jpg


 はむはむ・・・

 
e0166066_10575645.jpg


 ブン!!

 
e0166066_10582126.jpg


 ふん!

 
e0166066_1058342.jpg


 ブブン!!

 
e0166066_10584748.jpg


 うりゃ~~~~~o(≧∇≦o)

 どうですか?
 すごくないですか?

 今日は、小さい牧草入れも口で持上げてました(驚)

 
e0166066_10593358.jpg


 「疲れたぜ!」って顔ですね(笑)

 
e0166066_10595375.jpg


 ふんばるおちり(≧ε≦)

 
e0166066_1101685.jpg



 隠れたり

 
e0166066_1103126.jpg


 食べたり

 
e0166066_1104658.jpg


 ●ちゃんしたり(笑)

 
e0166066_111686.jpg


 お風呂(?)に入ったり(笑)

 
e0166066_1112876.jpg



 昨日の学校ウサギについて、いっぱいコメントいただきました。
 とりあえず、傷が乾いていたのジクジクしてなかったので大丈夫かな?とは思いましたが、落着いて考えてみるとまたケンカはありえること。
 弱い方がまた傷をつくるのはありえる話。
 そしてもう寒い!

 幸い、ゆずちゃんの元担任がまだ学校にいらっしゃるので気になることをまとめて伝えてみようと思います。
 小屋や遊べる場所は広いので区切ることも出来るかも?
 そして、うさぎの基本的な生態についてもまとめて伝えてみようかなと思います。
 嫌味にならないように・・・これが大事ですね。

 傍観しているよりも、ちょっと動いてみようと思います!!


 
e0166066_1141480.jpg



 急に寒くなりました。
 風邪には充分気をつけてくださいね(u_u)o〃
by best-bplace | 2010-11-30 11:04 | みみちゃん