12月ですね*

 *Mamaから*

 なんだかあっというまに12月になっちゃいました。
 早いな~今年ももう終っちゃいますね。

 
e0166066_14455585.jpg


 
e0166066_1446538.jpg


 可愛い可愛いくうにゃんの写真が届きましたよ~♪
 ちょっと大きくなったかな?
 お膝の上で丸くなってネンネするんですね~♪
 うさちゃんにはない肉球がたまらないですねo(≧∇≦o)

 
e0166066_144763.jpg


 
e0166066_14471993.jpg


 みみちゃんも時々ネコちゃんぽくなります(o・v・o)

 
e0166066_14474532.jpg


 今一番気に入って飲んでるのがこのハーブティーです。
 柔らかく甘い香りが気に入ってます♪

 
e0166066_14484243.jpg


 このお洒落な紅茶のセットは、紅茶教室の先生がゆずちゃんに送ってくださいました。
 先月の教室の時にゆずちゃんの修学旅行土産の京都のお菓子を持っていったのですが、そのお礼だと送ってくださいました。
 ロンネフェルトの紅茶は私が大好きで1人で舞い上がってしまいました。
 今日、ゆずちゃんとジャスミン茶を飲みましたが香りがと~ってもいいです!

 
e0166066_14501598.jpg


 ルピシアのカシュカシュも買っちゃいました♪
 来年はうさぎ年なので他にもうさちゃんラベルがいっぱい。
 お正月用のはまた来年紹介しますね。

 
e0166066_1451057.jpg


 私の所属している会社も12月が年度スタートで新たな始まりになりました。
 来年からマスコットキャラにスヌーピーです。
 できればミッフィーちゃんがよかった・・・。

 でもみみちゃんに丁度いいお友達。

 
e0166066_14515131.jpg


 おちりのチェック(笑)

 
e0166066_14521117.jpg


 すきま風防止で窓側に垂らしているブランケット。
 すきまを通ったりかくれたりがみみちゃんのお気に入り。

 かじって穴があいたところをゆずちゃんが覗くと目をつぶったみみちゃんが・・・。
 隠れてるつもりなのかな?

 
e0166066_14531011.jpg


 1日に早いミニ忘年会に行ってきました。
 場所はススキノ。
 しばら~~~~~くぶりで行ったので私ノテンションはかなり異常でした(笑)
 演出の素敵なお店に行って、私は食べれないけどパパやお友達は牡蠣を食べてました。
 全国の牡蠣フェアをやっていて、大きい方が岩手の牡蠣。
 小さい方は兵庫の牡蠣。
 兵庫の牡蠣の方が美味しいって言ってました。

 
e0166066_14545552.jpg


 楽しいこと続きの中、小包が。
 お正月用にオーダーしていた粘土みみちゃんが届きました♪
 全貌はお正月に明らかにします(≧ε≦)

 
e0166066_1456423.jpg


 Carrot leafさんの粘土みみちゃん、こちらも初オーダーから1年たちました。
 ちーずさん、いつもいつもありがとうございます。

 みみちゃんの1歳のお誕生日にオーダーしたバースディケーキの粘土みみちゃんは年中見えるようにガラスケースにいれて飾っています♪

 そろそろクリスマスみみちゃんも出そうと思っています♪

 
e0166066_1457479.jpg


 
e0166066_1458948.jpg


 では、明日から良い週末を~(u_u)o〃
by best-bplace | 2010-12-03 15:00 | みみちゃん