サンタブーツ*

 *Mamaから*

 昨日は何もない日曜日。 
 みみちゃんルームを片付けてツリーやクリスマスグッズ飾りました。

 去年、いっぱいみみちゃんに買ってたんだな~と・・・

 
e0166066_8534238.jpg


 そのうちの一つがわらマットシリーズのサンタブーツ。
 みみちゃん、すぐに反応!(笑)

 
e0166066_8541672.jpg


 前足で履いてみる?(笑)

 
e0166066_8544649.jpg


 ブーツの形、わかりまちゅか?

 
e0166066_8551253.jpg


 みみちゃんの使い方は、やはりブンブンでした(笑)

 
e0166066_8553750.jpg


 ぶんっ!

 
e0166066_8555248.jpg


 よいちょ!

 
e0166066_856725.jpg


 そして視界から消える(笑)

 けっこう重いと思うのですが、すごい力ですわ!!

 
e0166066_8564366.jpg


 「こんなもんじゃないでちゅよ!!」


 
e0166066_857428.jpg


 疲れたのかな、こ~んな顔で寝てました(笑)~★

 
e0166066_8573314.jpg


 みみちゃんはヘチマのおもちゃも好きだけどわらボールも大好きです♪

 
e0166066_858162.jpg


 立派なおちり♪

 
e0166066_8583494.jpg


 食べてまちゅよ~o(≧∇≦o)

 
e0166066_8585670.jpg


 はむはむ

 
e0166066_8591555.jpg


 
e0166066_8593193.jpg


 
e0166066_8594561.jpg


 もぐもぐ~♪

 
e0166066_90981.jpg


 また増えた仲間♪
 このシリーズ、かどっこや硬いところのぶつかり防止にいいんですよね。

 
e0166066_904751.jpg


 丹念にチェック~☆

 
e0166066_911030.jpg


 「一緒に食べる~?」って顔したり

 
e0166066_913270.jpg


 「なんか用?」って顔したり

 
e0166066_914934.jpg


 
e0166066_92039.jpg


 毎日色んな顔します(≧ε≦)

 
e0166066_922131.jpg


 ところで、前回のコメントで質問があったので・・・
 「うさぎとおひさま」のうさシューってなんですか?ってあったので、写真載せますね♪
 うさぎのシュークリームのことです。
 クリームがモリモリ入っていて、しかもおいしい♪
 お顔も耳もcute♪
 大好きなメニューの一つですo(≧∇≦o)

 
e0166066_934954.jpg


 ところで、毎年私、子宮ガン検診&乳ガン検診を受けているのですが今年はどうも行くタイミングがつかめずとうとう12月になっちゃいました。
 いざ、時間ができて行こうと思ったら無料クーポンがない┏(; ̄▽ ̄)┛
 家中探してなきて、仕方なく再発行のお願いをして電話を切った本当に3分後ぐらいにテレビ台の棚から発見したのでした( ̄□ ̄;)!!

 ガ~ン

 ま、でも今週の金曜に予約したのでちゃんと行ってきます!

 
e0166066_98928.jpg


 ツリーと一緒に撮る練習させられてるみみちゃん(笑)

 
by best-bplace | 2010-12-06 09:08 | みみちゃん