カウントダウン*

 *みみちゃんから*

 
e0166066_2024599.jpg


 お水でぬれたお口でごめんなちゃい。
 実は、あたち、来週で2才になりまちゅの。

 実は実は、先輩ショコラちゃんと一日違いのお誕生日なんでちゅよ!

 それで、Mamaがおそろいの物をオーダーしてくれたんでちゅ。

 
e0166066_20263543.jpg


 mofumofuうさぎのCOCOMIさんにオーダーしていた”羊毛ショコラちゃん&みみちゃん”でちゅ。

 実はこれは、ショコラちゃんのお引越しが決まる前にオーダーしてたんでちゅよ。
 ショコラママさんのおかげでMamaはいっぱいうさ友さんが出来たし、ショコラちゃんは今年手術を頑張ったし、ダブルお祝い会出来たらいいな~と思ったんだそうでちゅよ!!

 ショコラちゃんにもこの羊毛ちゃんは届いて今日、ブログで解禁になったでちゅ!
 2人ともお誕生日までカウントダウンでちゅ~~~~♪


 以上、報告でちた!

 *Mamaから*

 
e0166066_20292911.jpg


 ショコラちゃんのお引越しが決まる前、みみちゃんが不調になる前にCOCOMIさんにオーダーさせて頂いていました。
 途中でお引越しの話、みみちゃんの不調があり、この羊毛ちゃんが届いたときには沢山の感謝の想い胸がいっぱいになりました。

 みみちゃん、羊毛みみちゃんが届くと必ずそわそわするんです。 
 そして、かじらずにず~っとスリスリするんですよ~。 
 COCOちゃんのにおいがついてるのかなー?

 
e0166066_2031151.jpg


 においをクンクン♪

 
e0166066_20313138.jpg


 ちゅっちゅ♪

 
e0166066_20315144.jpg


 そしてあごつけ・・・ぐい~ん♪

 気にいったようで何度も何度もあごをつけてましたo(≧∇≦o)

 ショコラちゃんの様子はこちらから→

 去年の今頃はうさ友さんがいなくて、COCOMIさんから羊毛みみちゃんをオーダーさせてもらって、そのご縁でショコラママさんともつながれて、今ではお2人のおかげでいっぱいうさ友さんが出来ました。
 みみちゃんが不調になった時もお声をかけてくださる方がいたことに本当に心強くなりました。

 全部が愛兎ちゃんのご縁、本当に本当にみみちゃんのおかげでもあります。
 人殻は「親バカ」と笑われ、家族にもあきれられますが、おしゃべりで通じ合うことが出来ないみみちゃんをこれからも一番大切にして、周りのうさちゃん達もどうかどうか幸せで過ごせるように・・・と思うばかりです。
 お誕生日はみみちゃんケーキでまた、楽しい日を過ごそうと思います♪

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 
e0166066_20323579.jpg


 クリスマスの飾りつけもしました♪
 去年買ったグッズがいっぱい♪

 
e0166066_2038851.jpg


 みみちゃんにはサンタさんくるかなー?

 
e0166066_20382752.jpg


 Mamaにとってはみみちゃんがサンタさんですね♪

 
e0166066_20385795.jpg


 そうなの~って顔(笑)

 この写真、ちょっと犬っぽくないですか?
 今にも「わん!」って言いそう(笑)

 
e0166066_203933100.jpg


 
e0166066_20394640.jpg


 紅茶教室に行きだしてから色んな紅茶を飲むのが楽しい毎日です。
 ティーポットでいいのがないかな~と探していたんだけど、先生が急須でもOKよって言ってたので冬らしいうさちゃん急須。
 マットはショコラママさんの手作りですよん♪

 
e0166066_20404750.jpg


 こちらは、ショコラママさんのところへサンタの役割をしに行ってくれたお友達からのお土産です♪
 中標津コーヒー、大人の味で美味しいo(≧∇≦o)
 かぼちゃパイはゆずちゃんと競って食べてます(笑)

 
e0166066_20415419.jpg


 最後にみみちゃんのアクビをどうぞ~(≧ε≦)
 
by best-bplace | 2010-12-07 20:42 | みみちゃん