仲良し*

 *Mamaから*

 今日はとっても寒い札幌です。
 夕方運転するともうツルツル~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1638833.jpg


 でもでもみみちゃんは元気いっぱい!
 だってだって、ピースくんのママがたんぽぽ葉を送ってくれたんだもん!
 ピンポンがくるともうみみちゃんはそわそわ。
 袋の音でわかるのかな~(≧▽≦)ゞ 
 あげるとパクパクo(≧∇≦o)
 いつも丁寧に干してくださって、安心して食べさせれています。

 *ピースMamaさん、いつもありがとうございます*

 
e0166066_164088.jpg


 まったりな夜はパパとも仲良しちゃんのみみちゃん♪
 みみちゃんハウスの屋根に2人で並んで座ります(笑)

 
e0166066_16404311.jpg

 
 大好きなでこ~o(≧∇≦o) 
 Mamaはこのときのみみちゃんの鼻と口が好き~♪

 
e0166066_1641138.jpg


 顔を包まれてなでこされるのがみみちゃん好きなんだけど、苦しくないのかな~といつも思う。

 
e0166066_16414040.jpg


 おなかもなでこ♪

 
e0166066_16415811.jpg


 はふ~ん(≧ε≦)だね!

 
e0166066_16421853.jpg


 パパ、ありがとでちゅ~♪

 
e0166066_16424685.jpg


 なでこのあとはパクパクo(≧∇≦o)

 先週、可愛い小包が届きました♪

 
e0166066_16431171.jpg


 Tree Peonyの牡丹ちゃんのママのrieさんからです。

 可愛い可愛いうさちゃんスプーン♪
 素敵過ぎて使えないので、みみちゃんのお守りとして飾っておこうと思います。
 ポチ袋も使えないのでみみちゃんへのお年玉を小分けにして入れて保管しようと思います。
 メトロのパンフにはうさグッズの紹介がいっぱい載っています。

 どれもほしいものばかり・・・。でもガマンマン。
 年があけてもどどーっとうさグッズ出てきそうですもんね!

 rieさん、素敵なプレゼントありがとうございます♪
 大切に大切にします♪

 
e0166066_1646923.jpg


 こちらは紅茶教室の先生に買わせていただいた紅茶です。
 オレンジの箱は、ロンネフェルトのリーフカップ クラシックルイボスオレンジ、別名「幻のオレンジクリーム」と言われています。
 発売してもすぐに売り切れ・・・。
 先生にお願いして売っていただきました。

 帰ってきてのみました、おいしい!
 文句なくおいしい!!
 こんなのはじめて(笑)

 来年にならないともう買えないの予約をしておきました。
 
 もう一つは同じくロンネフェルトノ「ウィンターメルヘン」です。
 教室で飲んでとっても美味しかったので冬の間、楽しく飲もうと思います♪

 
e0166066_16493452.jpg


 昨日いただいた、オホーツクラスクと一緒に♪

 
e0166066_16504082.jpg


 みみちゃんも北海道産やわらかチモシーとかスーパーチモシーとか美味しい牧草を頂いておりますよん!
 牧草の袋をあけただけで大喜びするみみちゃん、本当に可愛いですo(≧∇≦o)

 明日は2人でのんびりです♪

 
by best-bplace | 2010-12-12 16:51 | みみちゃん