まったりちゃん*

 *Mamaから*

 風邪が流行ってますよね~。
 ゆずちゃんもちょっとだけダウンです。
 大きくなると高熱を出す回数は減るけど「なんか無理」って感じの体調になることが多くなっています。
 こういう時はちゃんと休んだほうがいいよね!

 
e0166066_14321828.jpg


 おまたせの”くうにゃん”の写真です♪
 最近はいっぱい動くので写真を撮るのが大変だそうです(≧▽≦)ゞ
 嬉しいことですよね!

 肉球がたまりませんo(≧∇≦o)

 
e0166066_14331849.jpg


 「今日の1枚目はくうにゃんでちゅか!あたちじゃないんでちゅか!」・・・(笑)

 
e0166066_14334612.jpg


 みみちゃんの写真はいっぱいありますよ~♪

 
e0166066_1434510.jpg


 部屋着のオレンジズボンはパパです~(笑)
 みみちゃんと足で戦っています。

 みみちゃん、すっごく威嚇&厳戒体勢!!

 
e0166066_14345687.jpg


 「ぶふぉっ!」って声出してパンチします。
 本気で怖いのでパパすぐやめちゃうの(笑)

 
e0166066_1435291.jpg


 みみちゃんの勝ちです♪

 
e0166066_14354811.jpg


 最近アクビばかり狙っていて、ふきふきしてもあまり撮ってなかった。
 だけど、うさちゃんのふきふきは世界で一番可愛いよね(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_14362155.jpg


 
e0166066_14363123.jpg


 念入りにふきふき(u_u)o〃

 
e0166066_14365116.jpg


 先週、厚岸の牡蠣とアサリをいっぱいもらいました。
 私は牡蠣はNG。
 なのでアサリが入ってて嬉しかった!

 写真は「男のイタリアン(≧▽≦)ゞ」、パパのペペロンチ~ノです。
 きっちり作るのですっごく美味しい♪
 毎日でも作ってもらいたい(笑)

 大きなアサリで美味しかったです(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_14381159.jpg


 みみちゃんは週末もまったり。

 1度、すんごくちいちゃい●ちゃんを8つぶ、盲腸便の残しが少しあった日がありました。
 「え???」ってすごく不安になりましたが、食欲はいつも通り、元気もいっぱい。
 そのうちモリモリ●ちゃん出したのでほっとしました。

 たまにそういうこともあるのねって思うことにします。

 
e0166066_14393076.jpg


 *いつまでも元気でいてね*


 
e0166066_14401180.jpg


 
e0166066_14402393.jpg


 みみちゃんのたっち姿大好き~(≧ε≦)

 
e0166066_14404531.jpg


 
e0166066_14405948.jpg


 パパのなでこ、気持ちいいね~o(≧∇≦o)
 今度、動画にも撮ってみよ~♪

 
e0166066_14413331.jpg


 
e0166066_14415285.jpg


 
e0166066_1447892.jpg


 
e0166066_14473016.jpg


 今日は大きな大きなキャベツをもらいました。
 ポトフにしようと思います~o(≧∇≦o)
by best-bplace | 2010-12-14 14:49 | みみちゃん