2歳になりました♪

 *Mamaから*

 今日でみみちゃん、2歳になりました~o(≧∇≦o)

 
e0166066_14253173.jpg


 「2歳になったでちゅ。ちょっと大人でちゅ。恥ずかしいでちゅよ・・・。
 これからもよろしくでちゅo(≧∇≦o)」

 
e0166066_1426116.jpg


 自分のボードにスリスリ♪
 あいにく道路がツルツルでお花やさんへ行く元気が出ませんでした。
 お花はまた今度♪

 
e0166066_142745.jpg


 昨日、ショコラちゃんもお誕生日でした(u_u)o〃
 おめでたいこと続き。

 12月はクリスマスもあるし美味しいケーキがいっぱい食べれますね~。

 
e0166066_14281321.jpg


 ということで、みみちゃんの今年のケーキはこちらです♪
 
 
e0166066_14283249.jpg


 これはCarrot leafさんのちーずさんに粘土で作ってもらった去年の1歳のケーキです。
 今年はおめめをちょっと大きくしてもらいました。

 メレンゲでのMIMちゃんもあります。

 
e0166066_14293276.jpg


 
e0166066_14294212.jpg


 
e0166066_14295724.jpg



 
e0166066_1430723.jpg


 
e0166066_14301987.jpg


 毎年みみちゃんのお顔のケーキにしようと決めました♪
 何回も何回もオーダーしたいなって思います。

 
e0166066_14311488.jpg


 この可愛いミトンはショコラママさんからのプレゼントです。
 ほかに牧草もい~っぱい頂きました。
 わらっこ人形も頂いたのですが、もう耳の部分がもげてしまっています。

 
e0166066_1432712.jpg


 ショコラちゃんのにおいするのかな~?
 くんくん・・・

 ショコラちゃんのような美人お姉さんをみみちゃんも目指そうと思います!!
 あ、基本は笑いをとれるウサギですけどね(笑)

 
e0166066_14325138.jpg


 粘土みみちゃんのBirthdayケーキも出しました。
 去年、とーっても感動した粘土みみちゃんです♪

 
e0166066_14332333.jpg


 自分のところのうさちゃんの誕生日は個人的にもとっても嬉しいですが、「どのうさちゃんも元気でいてほしいな」って思う日でもありますよね。
 特に冬が始まった今の時期は「みーんな元気で冬を過ごせますように!」って思います。
 お友達うさちゃんのところにいっぱいエンジェルちゃんが舞い降りていますように♪

 
e0166066_14345144.jpg


 月並みですが、元気に2歳を迎えることが出来て本当に嬉しいです。
 今度の日曜はパパと健康診断にみみちゃんを連れていこうと思っています。
 先生もこの元気さに喜んでくれるかな~。

 普段は一緒にいることが当り前に思うけど、何かあった時に、すごくみみちゃんに支えられて励まされているんだなと感じます。
 そんな私、みみちゃんに何を与えていけるのかな~。

 一緒にいれることに感謝しながら、毎日楽しい時間を過ごすこと、これにつきるのかもしれないですね。

 今日はいっぱなでこし、おいかっけこしたいと思います♪

 Happy Birthday Mimi-chan♪

 
by best-bplace | 2010-12-15 14:42 | みみちゃん