いろいろみみちゃん*

 *Mamaから*

 ここ数日とーっても寒いです。
 すっかり雪が積もりきってしまわないと寒い・道路ツルツル・渋滞が解消されないんでしょうね。
 去年よりも寒さがこたえます~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
いろいろみみちゃん*_e0166066_1152889.jpg


 みみちゃんはすっごく元気なんだけど。
 でもみみちゃんの高さにあわせてチェックすると隙間風などで寒さが気になってしまう私。
 神経質すぎるのも良くないと思うけど・・・。
 でもでも心配。

 
いろいろみみちゃん*_e0166066_1162425.jpg


 余計なお世話なんだけど寝てるとホッドパッドあてたくなっちゃいます(苦笑)
 
 
いろいろみみちゃん*_e0166066_117118.jpg


 久々にトイレで寝てました(笑)

 
いろいろみみちゃん*_e0166066_1171970.jpg


 高い場所だとぬくぬくするみたいo(≧∇≦o)
 足もビヨ~ンってなります(笑)

 
いろいろみみちゃん*_e0166066_1174980.jpg


 お誕生日の翌日、遊んでいるとピンポ~ンが鳴りました。

 森のはちみつのハッチくんの
ママのミッフィーさん
からプレゼントです♪

 
いろいろみみちゃん*_e0166066_119063.jpg


 こ~んなにいっぱい♪

 
いろいろみみちゃん*_e0166066_1194086.jpg


 
いろいろみみちゃん*_e0166066_1194945.jpg


 なんとなんと!
 みみちゃんのハンコをまたまた作ってくださったんです!

 このお顔ふきふきのみみちゃんは、以前の記事で近所のAIちゃんが「可愛い~♪」って言ってくれたみみちゃんのお顔ふきふきの写真から作ってくださったんですよ~o(≧∇≦o)
 前もみみちゃんハンコを作ってくださって、宝物が増えました(≧▽≦)ゞ

 
いろいろみみちゃん*_e0166066_11111472.jpg


 これはうさちゃん用のソリです♪
 お花のおやつが入ってましたがもったいなかったのでたんぽぽ葉を入れて撮影しました。

 
いろいろみみちゃん*_e0166066_11115886.jpg


 顔をつっこんで食べるので楽しく工夫して運動になります(≧▽≦)ゞ

 
いろいろみみちゃん*_e0166066_11125483.jpg


 ミッフィーさん、ハッチくん、ありがとでちゅ♪
 これからも仲良くしてくだちゃいです♪

 そして、もう一つ、ある食材を頂きましたので、それは食べた時にご紹介します!
 超ご期待を(〃^∇^)o_彡☆

 
いろいろみみちゃん*_e0166066_11135946.jpg


 わらっこシリーズのブーツ、こんなんになりました。
 ビヨヨ~ンです(笑)

 
いろいろみみちゃん*_e0166066_11142345.jpg


 ゲージに敷いているわらまっと。
 夜中中、「ガサガサ・・・ワシャワシャ・・・」と音が聞こえていましたが、こんなに小さくなりました。
 また買ってこなくちゃ。
 ここまで小さくしたのをとっておくのは初めてで・・・捨てれないです(笑)

 
いろいろみみちゃん*_e0166066_11153643.jpg


 ゆずちゃんがいると面白い写真が撮れます。
 おもちゃにされるみみちゃん(≧ε≦)

 
いろいろみみちゃん*_e0166066_11161716.jpg


 
いろいろみみちゃん*_e0166066_11163151.jpg


 持上げられたよ~o(≧∇≦o)

 
いろいろみみちゃん*_e0166066_11165428.jpg


 この顔は戦闘体勢の顔です。
 今朝はパパと一勝負しました(笑)
 おっかけって威嚇して「ガブっ!」ってします(笑)

 
いろいろみみちゃん*_e0166066_11174234.jpg


 なでこしてもらえるのに、おっかけっこは戦いになります(笑)
 なんでだろう?
 私とは普通におっかけっこなんだけどな。

 
いろいろみみちゃん*_e0166066_11182878.jpg


 みみちゃんのケーキを作ってくださった”うさぎとおひさま”でみみちゃんのケーキを紹介してくださっています。
 バースディケーキはたくさんの種類を作られていますのでよかったら色々見てみてください。

 
by best-bplace | 2010-12-18 11:19 | みみちゃん