もうすぐだよ*

 *Mamaから*

 今日も寒いっ!
 
 
e0166066_13165776.jpg


 ネコはコタツで丸くなるけど、みみちゃんはお立ち台の上で丸くなる~♪
 この姿で寝てるみみちゃんの横腹に顔をうずめるとふかふかで気持ちいいです!

 
e0166066_13175987.jpg


 クリスマスイブは明後日ですね。
 我家は25日にケーキを取りにいってパパの実家でメリークリスマスします♪
 さて、みみちゃんはまたおばあちゃんにいじられるのでしょうか?

 前回遊びにいったあと、おばあちゃんはパパに「ちゃんとしつければ抱っこ出来るんだよ!」って言ってききませんでした(笑)
 そして必死に「うさぎはしつけとか出来ないんだって!抱っこが苦手なんだって!!」とパパは説明していてそれがまたおかしかった(笑)

 お義母さん、みみちゃんが可愛いから抱っこしたいんですよね(≧ε≦)

 
e0166066_13195935.jpg

 
 抱っこが無理だったら、こんな風にゴロンチョ姿を見せてあげてほしいわ~(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_13203027.jpg


 この木のツリーはうさちゃん用のを去年買ったのでした。
 かじってもOK!
 もちろんみみちゃんかじってます(笑)
 何年形があるでしょう???

 
e0166066_13211815.jpg


 ショコラママさんに頂いたかじり棒、いっぱいかじってます。

 
e0166066_13213774.jpg


 レモングラスのいい香りがプ~ンとするので私も気にいっちゃいました♪
 今は散らばってすごいことになっています(笑)

 
e0166066_1322318.jpg


 毎晩パパが寝る前に腕枕するんだけど、悔しいので私はしょっちゅうやってます(笑)
 みみちゃん、すっかり腕枕こちゃんです♪
 腕にちょこんと顔をのっけるのでますます可愛い~(≧▽≦)ゞ
 気持ちいいのかなー。
 なでこすると顔の小ささに時々ビックリします。
 毛でふわふわしているけど、体はとっても小さいんですよね。

 
e0166066_13241282.jpg


 何をしてても可愛いので困っちゃうな♪

 
e0166066_13243477.jpg


 
e0166066_13244672.jpg


 こんな顔でみつめられると「悪いこと出来ないな~」と思います(笑)
 あ、悪いことはしないですけどね。

 
e0166066_13252233.jpg


 そうそう、みみちゃんにくるサンタさんはクリスマスに間に合わないようです。
 素敵なプレゼントを思いついたけど入荷待ちだったので・・・。
 怪力でパワフルなみみちゃんにぴったりな物をみつけたのでした~。

 
e0166066_13262945.jpg


 毎日たっくさんのみみちゃんがクリスマスをカウントダンしてくれています。

 
e0166066_13265473.jpg


 
e0166066_1327121.jpg


 明日は、ゆずちゃんは友達とクリパです♪
 我家に来てくれるそうです。
 私は2人にリラックマのシャンパンとミニブーツを買ってあります(≧▽≦)ゞ

 紅茶教室で教えてもらった鶏肉のワイン煮込みに挑戦です♪

 
 
by best-bplace | 2010-12-22 13:28 | みみちゃん