プレゼント*

 *Mamaから*

 天気予報で大荒れ、大雪とあってもほとんど雪が降らない札幌です。
 札幌だけずれて雪が降っているんでしょうか?
 用事で出ても運転もスムーズでありがたい年末です。

 
e0166066_1231557.jpg


 2歳になって、クリスマスも楽しく過ごしてちょっと美人さんのみみちゃん(笑)
 来年に向けて親バカ全開で行こうと思います♪

 
e0166066_1231553.jpg

 
 クリスマス、あちこちからサンタさんがきました♪
 仲良くしてくださっている”くうママさん”から玉手箱が届きました!
 みみちゃん、興奮!

 
e0166066_12324283.jpg


 くうママさんの自家製・無農薬のびわの葉を頂きました♪
 みみちゃんの食いつきものすごく良かったですo(≧∇≦o)

 
e0166066_12331819.jpg


 こちらはゆずちゃんへと頂きました。
 風邪予防セットですがもったいなくて使えないってゆずちゃん言っています。

 
e0166066_12335746.jpg


 私にも素敵なうさバッグや巾着、ルピシアのチョコ付お茶まで♪
 他にもみみちゃんにおやつやアクアコールを頂きました。

 くうママさん、仲良くしてくださって、こんなに素敵な贈り物までありがとうございます*

 
e0166066_12345615.jpg


 こちらはmixiで知合ったnao♪さんからで、nao♪さんはスクラップブッキングやスタンプカードをされていて、あまりにカードがいつも素敵なので「ほしいな♪」とお願いしたらクリスマスに合わせて送ってくださったんです。
 とっても素敵!
 来年はこのカードも一緒に飾ろうと思います。

 nao♪さん、また北海道旅行に来てくださいo(≧∇≦o)
 ありがとうございます♪

 
e0166066_1237985.jpg


 こちらは、みみちゃんファン第一号の三重のさっちゃんからですo(≧∇≦o)
 東京お台場にいったときのお土産♪
 ゆずちゃんにまでリラックマグッズたっくさん、東京バナナチョコまで頂きました。
 私、東京ばななシリーズ、大~好きなので美味しく食べました。

 さっちゃんの息子さんが29日から1日まで札幌に旅行で来ることになったので30日あたり、一緒にお食事出来そうですっごく楽しみです。

 さっちゃん、いつもありがとうございます♪

 
e0166066_12384743.jpg


 そして”苺ガーデン”の未ーさんからもプレゼントいただいちゃいました♪
 写真に載ってませんがゆずちゃんにはリラックマの手帳までo(≧∇≦o)
 大切に使います。
 うさちゃん手帳は来年のみみちゃんの予定や病院での記録などなど書きたいと思います。

 未ーさん、いつも仲良くしてくださって、色々教えてくださってありがとうございます♪

 
e0166066_12403356.jpg


 嬉しくてみみちゃん、ブンブンですo(≧∇≦o)

 こんなにはっきり正面から撮れて嬉しい♪

 
e0166066_1241392.jpg


 落したあとは脱力感(笑)

 
e0166066_12414447.jpg


 スヤスヤみみちゃん・・・昨日こんなになって寝てました。

 
e0166066_1242994.jpg


 
e0166066_12422069.jpg


 みみちゃんに頼んであったプレゼント、1週間ほどしてから案内がきて「欠品!製造中止!」のメールがきました┏(; ̄▽ ̄)┛
 なんで?って感じでしたが、なんとかまたみつけて再注文!

 何を頼んでいるかというと・・・

 
e0166066_12431749.jpg


 メガかまくらハウスなんです~(〃^∇^)o_彡☆

 長さ50センチ!

 ホリホリやトンネル大好きさんなので奮発しました。
 KOJIMAというペットショップで再注文しましたがこっちも欠品だったらどうしよう~。
 ないと思えばなんとしてでもほしくなり・・・(笑)
 確定・発送しましたのでメールが届くことを願います。

 
e0166066_12445423.jpg


 みみちゃんもこれで思いきり遊びたいよね~。

 写真はパパの腕枕の時に布団かけられたみみちゃんです(笑)

 
e0166066_12453250.jpg


 そうそう、こんな可愛いお菓子も頂きましたよ!

 
e0166066_12455273.jpg


 みみちゃんのプレゼントが届くことを祈りながら・・・。
 まったり過ごします(笑)
by best-bplace | 2010-12-27 12:46 | みみちゃん