THANK YOU 2010

 *Mamaから*

 今年最後の更新です。
 明日は三重のさっちゃんの息子さんと小樽観光&夜は札幌ジンギスカンの予定!
 大晦日はパパの実家にみみちゃんも一緒にいって年越し!!
 2日間いっぱい楽しんで元気に元旦に更新したいと思いますo(≧∇≦o)

 昨日はみみちゃんの健康チェックに病院にいきました。
 今日から休みとあって朝から混み混み。

 そんな中でも写真を撮る私(笑)

 
e0166066_917346.jpg

 
 鼻水たれていっぱい緊張!
 だけど出たがる・・・そして、あとから来たネコちゃんの鳴き声にびびってました。

 
e0166066_9181371.jpg


 なんと体重が増えていたみみちゃんです┏(; ̄▽ ̄)┛
 しかも200グラムも( ̄□ ̄;)!!

 2380g!!

 ゆずちゃんも一緒にいったのですが「飼い主に似て太るんですかね~」と私を見ていったので速攻パンチ(笑)
 そして
 「先生、大型犬用の注射をこの子に打ってください」とお願いしてきました(笑)

 おやつあげてないんだけどな~葉物系だけも太るのかな~とか・・・。
 でも冬は少し脂肪もないとね!と思うことにしました(笑)

 そして、写真撮っていいですか?というと上記の写真のように抱っこしていたみみちゃんを床におろしてくれたんです、先生が。
 そしたらこのあと、みみちゃんは先生のお膝にズンズン登っていくので「あ、抱っこしてほしいんですかね!」というと

 
e0166066_921561.jpg


 本当にそうだったみたいでおとなしく抱っこされてこーんな顔になっていましたo(≧∇≦o)

 命の恩人だってわかっているのかなー。

 このあと、片手乗りしたり、ひざの上抱っこしたり先生も色々な抱っこしてくれました。
 爪きりも注射に比べたら「お茶の子さいさい」って感じで余裕のみみちゃん。
 キレイにヤスリもかけてもらったので、これでキレイに年越し出来ます♪

 帰りも名残惜しそうで、いつもなら自分から入るキャリーに無理矢理入れられたって感じでした。

 先生大好きで、今年の抱負の一番かもです。

 
e0166066_9233788.jpg


 そしてこれは、先生の奥様からみみちゃんへのプレゼントです。
 手作りのあみぐるみ。

 11月、不調になった時に休診日にも診ていただきました。
 そのとき2歳になったばかりのお嬢さんも病院に来ていて、他にネコちゃんの手術もあったようで長い時間病院にいたからか超不機嫌で泣いてたんです。
 幸い、帰ってからすぐに食べだして●ちゃんも出て、翌日お礼にお菓子を持っていきました。
 「パパのおかげでみみちゃん、元気になりました」とメッセージをつけて。

 そのお礼にと、みみちゃんの写真を見て作ってくれたのだそうです。
 (写真は以前撮ったものを渡していました)

 とっても温かい贈り物に感激しました(u_u)o〃

 みみちゃん、良かったね!

 そして家についたあと・・・みみちゃんには申し訳なかったけど・・・車の中で抱っこさせてもらいました。

 
e0166066_9265788.jpg


 まずはゆずちゃんからo(≧∇≦o)

 順番ねって言ってたのに、私にみみちゃんを抱っこさせようとしない奴( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_9273155.jpg


 ゆずちゃん、けっこう意地悪です(笑)

 でも無理矢理奪いました。

 
e0166066_9275589.jpg


 
e0166066_928596.jpg


 な~んて可愛いんでしょう(〃^∇^)o_彡☆

 でもでも、緊張する場所だから抱っこ出来るのであって、みみちゃんにはストレスですよね。
 早々に家の中に入りました。

 昨日は回復も早かったな~とビックリ。
 先生と病院に慣れたんでしょうね。

 1年ってあっというまなようで、いろーんなことがあってやっぱりそれなりの時間の重みがありますよね。
 去年は雪がいやでいやで、寒いのがいやでいやで出て歩くのもしんどかったけど、今はけっこう自分も元気だな~と思います。
 色んなことが落着いてきたのかな?

 来年はみみちゃんとどんな1年になるのでしょうか?

 お正月用の写真も撮りましたよ!

 
e0166066_9303371.jpg


 お!これはなんでちゅか?どこが食べれまちゅか?

 食べるとこないのでタンポポ葉食べてください(笑)

 
e0166066_93175.jpg


 今年も沢山の感謝をしながら・・・
 来年もどうぞよろしくお願いします。

 そして、良いお年をお迎えください(u_u)o〃

 
e0166066_9313721.jpg


 THANK YOU 2010♪

      ******   WELCOME 2011  ******
by best-bplace | 2010-12-29 09:33 | みみちゃん