雪だよ*

 *mamaから*

 
e0166066_19315471.jpg


 こんばんは!
 今日もツルピッカのみみちゃんです(*^_^*)

 でも、日中すご~~~く寒く、ふっと見ると毛が総立ちで寝ているみみちゃんが(ーー;)
 あわててほっとパッドで温めると活発に動きだしました。
 危ない、危ない・・・寒いと不調になっちゃいますよね。

 
e0166066_19333027.jpg


 たのみまちゅよ!って言われているような気がします(-_-;)

 
e0166066_1934371.jpg


 パパのなでこで機嫌を直してもらいます。

 パパの手にちょっと切り傷あるの見えますか?
 これはみみちゃんにかじられたあとです(ToT)/~~~
 遊んでいた時にガブっときたらしい。

 ゲージをガジガジするみみちゃん、みみちゃんの歯の心配はよそによく尖れたナイフのような歯になっているのかもです~($・・)/~~~

 
e0166066_19354965.jpg

 
 さすがなみみちゃん!!

 ところで、昨日は大雪だったにもかかわらず大通りまで行ってきました。
 なぜならゆずちゃんの髪を切るために!
 パパのお客様が店長している資生堂美容室で切ってもらっているんです♪
 私はもう15年同じお客様に切ってもらっていて協力出来ないので、ゆずちゃんがパパへ営業協力(笑)

 
e0166066_19372556.jpg


 丸井さんでうさぎパンみつけました!
 中には美味しいクリームがいっぱい(*^_^*)
 食べたのはゆずちゃん♪
 私は耳ひとつと目のほしぶどう二つをもらいました(-_-;)

 
e0166066_19382166.jpg


 もう一つうさぎ食パン。
 パパもゆずちゃんも「うさぎに見えない」って言ってたけど、うさぎ好きならうさぎに見えるんです!!
 味はかなり美味しかったですよ!

 
e0166066_19391051.jpg


 これは柳月のうさぎ饅頭♪

 
e0166066_19394519.jpg


 待っている間はパパとafternoonteaでお茶しました。
 私は今月メニューとHPに載っていた「アップルジンジャーtea」を呑みました!
 美味しかったし体がポカポカに(^^♪

 
e0166066_1941422.jpg


 これは名前忘れたけど靴屋さんのうさぎさん(*^_^*)

 

 帰ってくると私の車にはかなりの雪が積もっていてビックリ\(◎o◎)/!
 今日も本当に寒かった~。

 
e0166066_19423648.jpg


 みみちゃんにも雪を実感してもらおうとお皿によそってみました。

 
e0166066_1943547.jpg


 興味いっぱい、モリモリ食べてました。
 お口の中すっきりでいいのかな?

 お天気がいい時は一度外に出してみたいな~と思うけど、足、冷たいか。
 抱っこで外の空気を巣合わせてあげれたらいいんだけどな~。

 
e0166066_1947672.jpg


 明日もみみちゃんがツルピッカでいられるように、夜も温かくして寝ようと思います♪
 
by best-bplace | 2011-01-09 19:47 | みみちゃん