なでこtime*

 *Mamaから*

 今日からゆずちゃん、新学期!
 6時前に起きるとすごい雪と風!
 私は何故か目覚めが良かったので雪かきしてバス停まで送り、ゴミも出し、朝から気分爽快です♪

 
e0166066_8401010.jpg


 みみちゃんも朝から元気ですよ!
 
 最近、なでこタイムの時に腕枕からちょっと進化しまして・・・腕の上にみみちゃんの体を乗せるようになりました!

 
e0166066_841879.jpg


 説明が下手ですね、こんな感じ♪

 みみちゃんの重みを感じながらこちらも幸せになります。
 みみちゃんがだんだん「ダラリ~ン」となるのがわかるとこれまた幸せ(*^_^*)

 
e0166066_842159.jpg


 パパなでこ♪

 
e0166066_8421644.jpg


 手を全体的につかってのなでこも大好きです(#^.^#)

 
e0166066_8424959.jpg


 このチロっと見る目も可愛いのです~~~~(^^♪

 
e0166066_8431353.jpg


 ダラリ~ンとなって

 
e0166066_8433093.jpg


 そして、このお鼻・・・たまりません(^_-)-☆

 ところで、昨日、ゆずちゃん宛に小包が・・・

 
e0166066_8435828.jpg


 リラックマの素敵な箱・・・

 なんと!ショコラパパさん&ママさんからゆずちゃんへのお年玉です~。

 
e0166066_84568.jpg


 リラックマとコリラックマのチーズケーキですよ!!!!!!
 見た目の可愛さにやられ、おいしい味にやられてしまいました~~~~~(●^o^●)

 すっごくおいしかったです(●^o^●)
 ショコラパパさん&ママさん、ありがとうございました

 それから、可愛い可愛いほわほわ~たれみみうさぎと羊毛うさぎのすずちゃんのママのはなママさんがブログで「キケンなうさぎ年~うさちゃんとの暮らしを考えている方へ」という記事を書かれています。

 今年は兎年、ペットショップに年末にいくとベビちゃんうさぎがぜんぜんいなく、聞くと「来年は兎年だからと飼う方が多い」と店員さんが言っていました。
 本当にほしくて飼う人ばかりならいいのですが、ブームで飼ってしまい「こんなはずじゃなかった」と思って捨ててしまうことがあるかもしれません。

 うさぎに限らず動物と暮らすということは予想外のことがいっぱいです。
 はなママさんは、喘息やアレルギーのこと、うさちゃんのお仕事はかじることなどを書いています。
 こういう記事を通して、簡単に飼うことをためらう人や真剣に考える人が増えてくれたらいいなと思います。
 ぜひ、読んでくださいね!

 私もみみちゃんとの暮らしを振返って、今度書いてみようと思っています。

 
e0166066_8462893.jpg


 今日はこれから動画もアップしようと思っています。
 良かったらこちらもどうぞ→→→みみちゃん動画ブログ*
by best-bplace | 2011-01-13 08:56 | みみちゃん