素敵なもの*

 *Mamaから*

 今日も寒い札幌です。
 晴天なんだけどすっごく寒い・・・(-_-;)
 近年で一番寒いと思うのは私だけかな~~~?

 
e0166066_14441577.jpg


 みみちゃんはストーブの前を陣取っているのでぬくぬくで元気いっぱい!

 
e0166066_14444195.jpg


 大きな大きなかまくらハウスも毎日ホリホリして後ろは穴があきましたよ~。
 お鼻が見えて可愛い(#^.^#)

 
e0166066_14451515.jpg


 気分もいいのでしろんママさんから頂いたベレー帽も載せさてくれました(^_-)-☆

 そして、昨日はいいものを買って・・・それが届きました~(●^o^●)

 
e0166066_14462138.jpg


 日刊!うさぎ新聞のぴーtanさんの”うさこショップ”でお買い物をさせていただきました。

 うさぎ柄にやられてエコバック、鍋つかみ、そしてフォトチャーム♪

 
e0166066_1447336.jpg


 フォトチャーム、パパとゆずちゃんと3人で分けようと思い3つお願いしました。
 もめるかな?ジャンケン大会かな?と思いきや

 Mama→あくびみみちゃん

 Papa→上の赤いチェックの大きいみみちゃん

 ゆずちゃん→下のピンクのおすましみみちゃん

 これで決まりました(●^o^●)

 小さいフォトチャームはぴーtanさんからのプレゼントです。

 コメントの中で”フォトチャーム”という言葉を書いたら「それいいですね!使わせてもらっていいですか?」と言ってくださって、なんと「命名料」としてプレゼントしてくださったんです(#^.^#)

 ありがとうございます♪

 バックも鍋つかみもすごくしっかり作られていて感動です♪
 私、自分で作れないのにこだわりはあったりするもので・・・。

 とってもいいお買い物をさせていただきました。
 ぴーtanさん、ありがとうございます♪

 
e0166066_14523529.jpg


 「Mamaのでちゅか?うさちゃんいっぱいいまちゅよ~♪」

 
e0166066_1453780.jpg


 それから今日は玉手箱も二つ届きました・・・。
 こちらはほわほわ~たれみみうさぎと羊毛うさぎのすずちゃんのママ、はなママさんからです。

 すずちゃんのお年賀のうさちゃん姿の写真が超~~~~~可愛くて、図々しくも「生写真ください!」とお願いしたら快く送ってくださったんです!

 それがジャ~ン(#^.^#)

 
e0166066_1455752.jpg


 かわゆい~~~~(●^o^●)

 
e0166066_14552649.jpg


 しかも歴代コスプレお年賀の写真も一緒に!
 しばらく萌えておりました(^^♪
 パパもゆずちゃんも「可愛い~~~~~♪」と連発。

 みみちゃんにはかじり木と、鏡餅みみちゃんまで♪

 
e0166066_14562545.jpg


 この鏡餅みみちゃん、こっちでは探しても白いうさちゃんしかなく、売り切れであきらめていたんです。
 なのでとーーーーっても嬉しい(^_-)-☆

 はなママさん、ありがとうございます♪
 お写真、大切に大切にします!(^^)!

 
e0166066_1457259.jpg


 そしてこちらは、みみちゃんファン第一号の三重のさっちゃんからです♪
 伊勢の椿大神社のお守りとおみくじ(折り紙で折ってるのがおみくじです!)、そしてメリーズのチョコにうさぎのバッチ!(^^)!

 メリーズまで箱をうさちゃんにしているんですね!
 これは買っちゃいますよね。

 メリーズにGO!です(^^♪

 お守りもうさちゃんでとっても嬉しい♪

 
e0166066_14585975.jpg


 おみくじは「恋みくじ」なのでゆずちゃんに♪
 ”小吉”でしたが、つばきのチャーム付ですよ!
 素敵な神社ですね(●^o^●)

 さっちゃん、いつもいつもありがとうございます♪

 さっちゃんからはメールでうさぎ雛の写真も送ってもらいました。
 これからいっぱい見かけそうですよね!

 
e0166066_1501861.jpg


 
e0166066_1502879.jpg


 
e0166066_1504954.jpg


 時々みみちゃん、こーんな風にぽつん~としてこちらを見ます。
 そうするとなでこですよね(笑)

 
e0166066_1513665.jpg


 ねむ~~~~くなってきました(笑)

 寒くて出歩きたくないし、きっと道路は渋滞だし、おとなしくしてましょう♪

 
e0166066_1521549.jpg


 皆さん、良い週末を!
by best-bplace | 2011-01-15 15:02 | みみちゃん