雪うさぎ*

 *昨日も夜はひどい雪だったのに今日は朝から晴天!
 しかも大きな道路は除雪がいき届いたのかスムーズに車が走っていました。

 昨日は、私は排雪の日だったので3時間ほど外で雪かきやら隅っこの雪集め。
 極めつけは最後にキレイになった家の前で転倒(ーー;)
 右から転び、起きあがろうとしてまた左に転ぶ(-_-;)

 もう年?

 でもでも、パパがベランダにみみちゃんスーペースを作ってくれたんです。
 なぜかというと、みみちゃんを遊ばせてみるため。
 脱走しないように雪の塀を作り・・・パパやるな~(●^o^●)

 
e0166066_18264984.jpg


 みみちゃん、すぐに反応!(^^)!

 「いいんでちゅか?」

 「はい、いいですよ!」

 
e0166066_18271590.jpg


 ドアが急にばたんこするのですのこでガード

 
e0166066_18273498.jpg


 足は冷たくないのかな~

 興味いっぱいのお顔でまずは雪を食べてました。
 あちいってこっちいって、行動範囲は狭いのだけど楽しんでくれています。

 
e0166066_18283141.jpg


 
e0166066_18284112.jpg


 
e0166066_18285168.jpg


 
 寒いのかな?って思うのは毛が逆立っている時・・・。
 まるくなります。

 
e0166066_18293099.jpg


 
e0166066_18294290.jpg


 「この壁、やけに高いでちゅね~」って思っているのかな。
 
 
e0166066_1830588.jpg


 とっても可愛い一枚(●^o^●)

 
e0166066_18302515.jpg


 ぴょんぴょん楽しそう!

 
e0166066_18304515.jpg


 
e0166066_18305690.jpg


 一度家に入ったあと、何度も窓のところに行くので出たいのかな~と思って2回出してあげました。
 たっちして外を見てる姿を見るとどうしても甘くなってしまう。

 うさんぽのあとは念入りに足をなめなめするけど、今日はそんなにキレキレすることなくぐーずか寝ていました。
 雪だとキレイだからなのかなー?

 
e0166066_18342584.jpg


 もっと広い場所に行きたいのに行けなくて不満顔?

 
e0166066_18345495.jpg


 はいはい、今日はもう家に入ればいいんでちゅねって顔?

 また天気のいい日に屋根の雪に気をつけて遊ばせてみたいと思います。

 雪うさぎみみちゃんも可愛くてやられっぱなしでした(笑)

 紅茶教室の様子は明日のブログでアップしますね~!(^^)!
by best-bplace | 2011-01-19 18:35 | みみちゃん