みみちゃんのお姉ちゃん*

 *Mamaから*

 今日は晴れている札幌です。
 週末は雪やら寒さやらで気がのらなかった私。
 でも確定申告の入力しました。
 終わったらふらふら~(ーー;)そしてミスの連発。

 今年は絶対に講習を受けて自分で完璧に出来るようにすることが目標です(●^o^●)

 
e0166066_112542.jpg


 この写真、みみちゃんではありません!

 Miyuのうさぎ&グルメブログのラブちゃんなんですよ。

 ラブちゃんのママのmiyuさんが「うちのラブとみみちゃんがそっくりでコメントしました」と声をかけてくださってお付き合いが始まりました。
 本当にダッチ柄もそっくり(●^o^●)

 ブログのプロフィール写真が、右側の後ろ向き写真に変更されていて、このそっくり感がたまらずお写真もらっちゃったのです。

 
e0166066_1144188.jpg


 そしたらこんなに沢山プレゼントまで頂いてしまいました♪
 あったか靴下はゆずちゃんと一足づつです♪
 うさちゃんクッキー可愛い(^_-)-☆

 雪がとけてうさんぽできるようになったら同じようなポーズの写真をとって「がっちり姉妹」になろうと思います♪

 *miyuさん、ありがとうございます*

 
e0166066_11291694.jpg


 ローソンでやっていたミッフィーちゃんのマグカップキャンペーン、やっとこゲットしてきました。
 新年から訳あってスイーツやパンなどを控えているのでなかなかシールがたまらず。
 ほとんどゆずちゃんが集めてくれました~。

 みみちゃんと写真を撮ろうと思ったら顔つっこんじゃった!

 
e0166066_11343465.jpg


 こちらは迷って迷って買った

 おめかしウサギのスペシャルドットワンピース
です。

 着てみると案外大丈夫!

 うさちゃん柄が可愛い(●^o^●)

 みみちゃんにもチェックしてもらいました。

 
e0166066_11355229.jpg


 みみちゃんはとっても元気で朝はダッシュダッシュです。
 牧草の補充の時は待てずに毎回、袋に突進したり、かみついて袋にぶらさがったりすrんです。
 あ、今度その様子も写真に撮りますね!

 なので待てずにつっこんでくるので必ず顔が汚れます(笑)

 
e0166066_1137925.jpg


 週末も力もちを発揮!

 最初はこんな感じでつかみやすい所を探しているようです。

 
e0166066_11374397.jpg


 そして一気にブン!

 
e0166066_1138554.jpg


 そして知らん顔(笑)

 
e0166066_11383646.jpg


 
e0166066_11384778.jpg


 お腹のふわふわな毛がたまりません(●^o^●)
 顔をうずめたくなります。
 絶対に嫌がるだろうけど~(ーー;)

 
e0166066_1139409.jpg


 この角度のお顔も好きです(●^o^●)

 
e0166066_11395995.jpg


 柵の向こう側に行きたいんだよね・・・。

 
e0166066_11402285.jpg



 
e0166066_11403695.jpg


 
e0166066_1141186.jpg


 この顔になるとぐっすり寝ます~。
 大分、表情でそのあとどうなるかわかってきたような?

 毎日楽しませてくれることに感謝です!

 昨日はまたゆきんぽしました!
 その様子はまた後程(*^_^*)

 
by best-bplace | 2011-01-24 11:42 | みみちゃん