ゆきんぽPart2*

 *Mamaから*

 今朝も寒い~~~~(ーー;)
 でもそんな寒い日も7時前には家を出て学校に行くゆずちゃん♪
 わがこながら、エライな~といつも感心します。

 私もがんばろうっと(●^o^●)

 さて、週末にみみちゃん、またうさんぽしました!(^^)!
 天気はいまいち、雪降りだったけど雪がとけそうな気温がちょっと高い日でした。

 
e0166066_882296.jpg


 冒険しようとすると、あわてたように中に入ってきました。
 どうしたのかな?って思ったら

 
e0166066_89186.jpg


 おちっこしに戻ってきたんです(^^♪
 みみちゃん、エライな~。

 外でしちゃっても良かったのにっ。

 
e0166066_893399.jpg


 
e0166066_894310.jpg


 気を取り直して・・・

 雪がかかっているみみちゃんも「雪うさぎ」って感じで可愛いな(^_-)-☆

 
e0166066_8102379.jpg


 好きな一枚(#^.^#)

 
e0166066_81124100.jpg


 もっと離れた場所に行きたいんだけど遠慮気味

 
e0166066_8115754.jpg


 でも今回は何度か雪をホリホリしていました。
 動画も撮っておけば良かったな。

 
e0166066_8125159.jpg


 何度か出たり入ったり・・・

 そのうち毛がまた総立ちに

 だけど今回はかなり余裕で途中で牧草食べたりもしていました!(^^)!

 
e0166066_8134299.jpg


 「牧草食べるでちゅ!」

 はい、どうぞ~~~

 
e0166066_8144100.jpg


 みみちゃん、ずん!!

 すごい顔じゃないですか?(笑)
 パパこの膨らんだ顔が可愛いと言うのだけど、みみちゃん肥満になって顔がパンパンになったらこういう人相(兎相)になるのかな~と想像するともうおかしくって(^_-)-☆

 
e0166066_816224.jpg


 手をきれいにしたり

 
e0166066_8161990.jpg


 足もきれいにし始めたのでもういいのかな~と閉めようとすると

 
e0166066_8164896.jpg


 外をのぞく

 
e0166066_817898.jpg


 だけど外に出ないで私の足にまとわりついてこーんな顔をするのでもう終わりのサインかなと思い窓を閉めました。
 その後も窓の方は眺めているのだけど・・・。

 最後の写真、私からみたお顔はもっと可愛いのだけど・・・
 可愛さを伝えきれなくて残念(ーー;)

 今度は雪山にかまくらつくってあげようと思います。
 入るかな?
 掘るかな?

 そうそう、ゆきんぽ終了後、抱っこは出来ないけどみみちゃんを包み込んでなでこして温めました。
 おとなし~~~くくっつかせてくれて、次第に耳や手足が温まってくるとうっとりするみみちゃん。
 これまた至福の時でした(●^o^●)

 親バカ日記ですみません(*^_^*)
by best-bplace | 2011-01-25 08:20 | みみちゃん