節分*

 *Mamaから*

 私・・・調子にのって・・・今日はおでかけしたら・・・すっごく具合悪くなりました(涙)
 「それみたことか!」とパパに言われるのはちゃんとわかっていたので先に言われる前に申告(笑)
 コラージュカードの販売の件がすごく嬉しかったので、ちょっと材料など買いにいったんです。

 恵方巻き食べたら吐き気が・・・(ーー;)

 大反省

 ブログ書いたらおとなしく寝ます^_^;

 
e0166066_21273159.jpg


 ダメMamaはどうでもいいとして、みみちゃんが一年健康で過ごせますように!
 お面つけてもらいました。

 でもすぐに落下・・・(ーー;)

 
e0166066_2128273.jpg


 恵方巻きは食べれないみみちゃん

 去年、みみちゃんのお迎え記念の時に作ったおすしセットを出してみました。
 遊んでくれるかな?

 
e0166066_2129595.jpg


 縫い目が超恥ずかしい(じっくり見ないでね!)、うさちゃん太巻き
 これをみみちゃんの恵方巻きにするっていうことで・・・

 
e0166066_21294784.jpg


 「かあちゃん、早く風邪なおせでちゅよ!」って怒ってるのか、おすしセットもブンブンか( ̄□ ̄;)!!

 おっしゃるとおりですね(汗)

 
e0166066_21303719.jpg


 においつけもしてくれるんだけど、全体的に興味ナッシングのようでした(悲)

 
e0166066_2131624.jpg


 これは海老だよ~みみちゃん~♪

 
e0166066_2131286.jpg


 ご利益あるといいね(●^o^●)


 月曜から寝込んでいるので今日で4日目。
 今朝、お布団からみみちゃんルームのコーナーにいるみみちゃんがいました。

 「ごめんね、Mama、無理だから遊んでてね~」と声を何度もかけるのですが、みみちゃん、びくともしないんです。
 その場所から微動だにせず、鼻だけフガフガさせて私をじーーーーーーっとずーーーーーっとみつめるんです。

 「やめて~~~~負けてしまうよ~~~~」と、

 はい、布団から出てなでこしにいきました。

 今日だけでこれを何度も。

 「じっとみてればMamaはくるでちゅ!」覚えたのでしょうか?

 しかも、なでこもエンドレスというか、いつもと顔が違うんです。
 「もっとでちゅよ!すぐにやめたらまたコーナーからじっと見る攻撃するでちゅよ!」っていうような顔。

 嬉しいけど、体はしんどい^_^;

 でもでも、みみちゃんの思いを受け止めねば!!
 そう、だから風邪をひかない強靭な体を手に入れねばならないのです!!

 かまってもらえないみみちゃんも悲しい、みみちゃんのそばにいけない自分も悲しい。

 この悲劇を繰り返してはならないのですよ!(^^)!

 
e0166066_21315029.jpg


 これよりもつぶらなお目目にしてみつめてくるんですよ♪
 反則ちゃんですよね(●^o^●)

 だけど、「Mamaのこと好きなのね、必要としてくれるのね(^_-)-☆」って思うとそれはとっても嬉しいことなのでした♪

 では、寝ます(笑)

 福は内~~~~~~鬼は外~~~~~~(*^。^*)
by best-bplace | 2011-02-03 21:37 | みみちゃん