お迎え記念 2年*

 *Mamaから*

 みみちゃんが我家にきて、2月7日で丸2年たちました(●^o^●)
 私が風邪でダウンしていたので、お祝いは今日しました♪

 みみちゃんのおかげで行事のたびに可愛いく美味しいケーキを食べることができます。
 今回も、”うさぎとおひさま”でお願いしましたよ~♪

 
e0166066_2144348.jpg


 ジャ~ン!(^^)!

 なんて可愛いおうちケーキでしょう~(#^.^#)
 去年もケーキの上におうちを作ってもらいました。

 「我家へ来てくれてありがとう♪」の気持ちをあらわすために”家”をつけてほしかったんです。

 去年はクッキーでおうちを作ってもらいましたが、今回はクッキーとケーキとどっちがいいですか?と聞かれてケーキでお願いしました。
 私、いつもだいたいのことだけお願いをして、あとはぜーんぶおまかせなんです。
 
 期待以上のものをいつも作ってくださいます(^^♪

 玄関にはちゃんと苗字も書かれているし、みみちゃんチョコも!

 
e0166066_21464543.jpg


 ピンクの可愛い屋根にはみみちゃんのお顔ですよ~♪
 ちゃんと”2011”の文字も!

 
e0166066_21472110.jpg


 窓から見ているのはみみちゃんと私なんです(●^o^●)
 超感激です!!!!!

 
e0166066_2148873.jpg


 いちごのうさちゃんが一緒にお祝いしてくれています!(^^)!

 
e0166066_21483073.jpg


 うさちゃんプレートにもメッセージを書いてくれています!

 
e0166066_21485289.jpg


 チョコにみみちゃん柄を書いてくれました。
 細かいのに・・・ありがたい・・・(涙)

 
e0166066_21493134.jpg


 
e0166066_21494391.jpg


 
e0166066_21495594.jpg


 もう嬉しくって嬉しくって写真撮りまくり(^^♪

 
e0166066_21503616.jpg


 このみみちゃんも、

 
e0166066_2150512.jpg


 このみみちゃんと私も、食べるだけはもったいない、ただ写真を撮るだけではもったいない!

 そこで、なんとか上手に写真を撮ってシールにしてみたんです。
 それはまた明日、紹介します~(*^。^*)

 
e0166066_21513899.jpg


 みんなが揃ってからお祝い(*^_^*)

 みみちゃん、みみちゃんのおかげで行事を楽しめて感謝出来るよ!
 ありがとう♪

 
e0166066_21521976.jpg


 2年の間に、みみちゃんとの関係はいっぱい濃くなったように思います。
 去年は出来なかったゆきんぽが今年は出来ていたり、うさんぽも最初は出来なかったけど去年は出来たり。
 うでまくらで寝てくれるようになったり、笑わせてもらったり。

 
e0166066_2154432.jpg


 みみちゃんがいるから出来ること、頑張れること、いっぱいあるな~と思います♪

 
e0166066_21543380.jpg


 明日もゆきんぽ出来るといいね!

 
e0166066_21545259.jpg


 みみちゃんが大好きなゆずちゃん、みみちゃんの部分からケーキ食べていたよ!
 いいことあるね、きっと(●^o^●)

 さて、次は女の子の行事、おひなさまだね。
 早めに飾って、楽しもうね!!

 あ、その前にバレンタイン♪
 パパにチョコを渡さないとね(#^.^#)

 また来年もお迎え記念3年を元気にお祝いできますように♪
by best-bplace | 2011-02-11 21:56 | みみちゃん