ゆきんぽpart7*

 *Mamaから*

 ちょっと忙しかったので写真がたまってしまいました♪

 まずは今朝のゆきんぽから(●^o^●)

 すこ~しだけ積もっていたのでいい写真になりました♪

 
e0166066_2035728.jpg


 よいちょ、よいちょ♪

 
e0166066_2041236.jpg


 
e0166066_2042314.jpg


 ぶるぶるっ~(^^♪

 
e0166066_2044345.jpg


 降ったりとけたりでかまくらとの段差ができちゃった。
 でもひょこんと顔出すみみちゃんがかわゆい(●^o^●)

 
e0166066_2052538.jpg


 
e0166066_2053729.jpg


 あちこち興味がわくようです(^^♪

 
e0166066_206272.jpg

 
 顔に雪がついちゃいます♪

 
e0166066_2062124.jpg


 
e0166066_2063195.jpg


 やっほ~い!(^^)!

 
e0166066_2065148.jpg


 うひょ~い!(^^)!

 
e0166066_207694.jpg


 
e0166066_2072285.jpg


 白が背景だと撮るのって難しいな~と思うこのごろです。

 
e0166066_2074872.jpg

  
 こういうみみちゃんも好き!(^^)!

 
e0166066_2085995.jpg


 まだ遊ぶでちゅよ!ってお顔(^_-)-☆

 
e0166066_2092176.jpg



 
e0166066_2011161.jpg


 
e0166066_20112761.jpg


 
e0166066_20114554.jpg


 ちょっと可愛くポーズしてみちゃいました~(#^.^#)
 
 
e0166066_20161570.jpg


 写真いっぱい撮れてますが3,4回出たり入ったりを繰り返します。
 なのでMamaは寒いっ(笑)

 
 
by best-bplace | 2011-02-19 20:16 | みみちゃん