素敵なpresent*

 *Mamaから*

 
e0166066_2026502.jpg


 みなちゃん、こんにちはでちゅ(^_-)-☆
 えへへ、Mamaにとじこめられたんでちゅよ!

 でも、出れまちゅけどね(●^o^●)

 
e0166066_2028283.jpg


 元気いっぱいブンブンでちゅ!

 
e0166066_20283357.jpg


 えへへ、うれちいpresent、もらっちゃったでちゅよ!!

 
e0166066_20293583.jpg


 くうちゃんのママのくうママさんからいーっぱい真心の詰まった玉手箱が来たんです♪
 マウスパッドは「みみちゃんそっくり!」とパパも喜んでまちたよ!!
 いっぱい、いっぱいありがとうございまちゅ♪

 
e0166066_20321039.jpg


 てへっ♪

 
e0166066_20322583.jpg


 この素敵なリースはでちゅね、うらんちゃんとみかんちゃんのママのMarityさんからなんでちゅ。
 
 美味しそうなんでちゅ(●^o^●)

 
e0166066_20333041.jpg


 食べちゃうからってびわの葉で釣られてまちゅ~(ーー;)

 
e0166066_20335860.jpg


 おやつやマツボックリまで頂いちゃったんでちゅよ!
 Marityさん、ありがとうございまちゅ♪

 
e0166066_20351334.jpg


 と~~~っても素敵なリース♪
 Marityさんの手づくりなんですよ!
 今はショップは閉じてらっしゃいますが、ネットショップでの販売もされています。

 みみちゃんルームの飾ったのですが、すご~く素敵(#^.^#)

 寒くても気持ちが温かくなります♪

 
e0166066_20364387.jpg


 うらんちゃんとみかんちゃんのシールも可愛い(^^♪

 Marityさん、ありがとうございます♪

 
e0166066_20371710.jpg


 嬉しくって興奮のみみちゃん。

 
e0166066_20374317.jpg


 可愛い顔しておきながらゆずちゃんに「ぶっぶっ」と攻撃してました(笑)

 
e0166066_2038173.jpg


 こちらは先日ゆずちゃんと行ったcafeブーケさんのタルトケーキです。

 
e0166066_20395295.jpg


 こちらはバナナのシフォンケーキ♪

 こんなに大きくて一つ300円!

 でもケーキが目的だったわけではなくって

 
e0166066_20403215.jpg


 フルーツティーが目的で行ってきたんです(●^o^●)

 おすすめのいちごのフルーツティーを飲んできました。
 店長さんが「お砂糖入れると味がいっそうひきたつのよ!」って教えてくださって入れてみると、不思議!
 甘さはそんなに感じないのに風味がすっごく良くなります。

 見た目もゴージャス、一息つくのにいいな~とはまりそうな予感。

 バナナはオレンジを入れても美味しいのだそうです!(^^)!
 ゆずちゃんと大満足でお店をあとにしました。

 【カフェブーケ】
 住所 札幌市白石区本郷通9丁目南2-8 
 TEL 011-865-8787
 営 10:00~18:00 定休日 日曜・月曜

 昨日は夜、ちょっとおでかけもあり・・・

 
e0166066_20425088.jpg


 お茶の時にちょっと食べるのに前からほしかったドライフルーツをゆずちゃんといっぱい買いこみました。
 中でも「ねり梅」がおいしい・・・(●^o^●)
 ゆずちゃんはキウイにはまっていますが。
 あとは、いちご、ゆずピール、オレンジです。

 他にも「ゆずみちょ」っていうドレッシングとか本格花かつおとか黒豆茶とかも購入。
 休日にいいものを取り入れて心も体も休めたいところです。

 
e0166066_20443117.jpg


 みみちゃんはいろんなもの食べれないからね~

 
e0166066_20444940.jpg


 ゆきんぽやお腹マッサージとかをして健康を維持しましょうね~!(^^)!

 お腹マッサージされると「うっふん♪」って顔になります(笑)

 
e0166066_20453759.jpg


 しばらく気温が高い日が続いてましたが昨日からまた寒くて雪も降っています。
 でもでも、まだゆきんぽが出来ると思い、楽しもうと思います(●^o^●)

 
by best-bplace | 2011-02-19 20:46 | みみちゃん