ゆきんぽpart9*

 *Mamaから*

 ちょっとご無沙汰でした!
 ちょこちょこ出かけることが多かったので写真の整理ができずにいました。

 みみちゃんはと~っても元気!
 ゆきんぽも二回ほどしました。
 でももう雪は減ってしまい、ちょっとベタベタしているのでみみちゃんも気分がのらない様子。
 part10まで出来るかな~と思ったけど今日でおしまいかもです。

 
e0166066_10161973.jpg


 少し降った次の日。
 みみちゃんの足跡(●^o^●)

 
e0166066_10164245.jpg


 うさまんじゅうみたいです!(^^)!

 
e0166066_10165774.jpg


 なんとかかまくらは健全です。

 
e0166066_10171362.jpg


 
e0166066_10172235.jpg


 かまくらから出てくるときのお顔ってすご~く可愛い(^^♪

 
e0166066_10174436.jpg


 
e0166066_10175643.jpg


 かまくらに入るときも可愛い(^^♪

 
e0166066_1018131.jpg


 今期最高のダイブ(#^.^#)
 あら・・・おちりが・・・。

 
e0166066_10183829.jpg


 
e0166066_10185142.jpg


 
e0166066_1019497.jpg


 外でおやつも~♪

 
e0166066_10191945.jpg


 「うんめえ~~~(●^o^●)」

 
e0166066_10193577.jpg

 
 次は春に向けてにわんぽの準備だね!

 
e0166066_10195395.jpg


 雪の壁がなくなって、脱走防止にこのように囲っています。
 屋根から落ちてくる雪も危険なので、もうゆきんぽはおしまいかなーと。

 次は何をブームにしようか考え中です。

 みみちゃんはデカかまくらでホリホリしておりますが・・・(●^o^●)
by best-bplace | 2011-02-28 10:20 | みみちゃん