こんにちは*

 *Mamaから*

 
e0166066_1025418.jpg


 ちょっとおひさし~のみみちゃん♪
 元気いっぱいです(●^o^●)

 
e0166066_1026337.jpg


 最近、どんぐりマット買ったのですが気に入って使ってくれております(#^.^#)

 
e0166066_10262979.jpg


 
e0166066_10264314.jpg


 食欲もモリモリでもぐって食べて、●ちゃんしながら食べて・・・の毎日です。
 
 
e0166066_1027183.jpg


 私は昨日、お願い事をしに北海道神宮に行ってきました。
 昨日は雪で寒かったのですが、なんかいっぱいパワーをもらえたような気がします。

 
e0166066_10275768.jpg


 神宮では「桜茶」が有名のようで、神宮には毎年見事な桜が咲くのですがその桜の塩漬けも入った昆布茶で、黒豆も入っています。
 縁起が良さそう!

 うさぎのよりそい鈴はPapaが買ってくれました!
 私は赤兎でパパはしろかな?

 
e0166066_10291610.jpg


 神宮内に六花亭のお店があり、そこでそば茶と「判官さま」というおもちを無料で頂くことができます。
 寒い中、休憩でほっとします(●^o^●)

 
e0166066_10304277.jpg


 神宮に行ってふっと思いました。
 「そうだ!みみちゃんもお祓いしてもらおう!」と。

 今年の12月で3歳。
 人の子も七五三のお祝い、お祓いなどしますもんね。
 うん!
 秋に連れていこう・・・ってペットのお祓いってやってくれるのかな?
 電話して聞いたら報告しますね!

 
e0166066_1032279.jpg


 そして、「うさぎとおひさま」にメッセージクッキーを出しましたとブログで発見!したので早速行ってきました。
 むふふ・・・可愛いクッキー。
 これ、一つ40円なのですよ!
 たくさん買っちゃった(●^o^●)
 バターの風味がすご~くきいていておいしいの!(^^)!

 
e0166066_1033769.jpg


 クッキー買ったのでスイーツ食べるのはガマンして、ローズteaを飲んできました。
 お店には生後1ヵ月半の赤ちゃんを連れたご夫婦がいらしていて、スイーツを食べずらそうにしていたので「良かったら抱っこさせてくれませんか?」と言ったところ快く抱っこさせて頂きまして・・・

 つかの間の幸せを味わってきました!

 赤ちゃんて可愛い~~~女の子で可愛い可愛い子でした(#^.^#)

 
e0166066_10444739.jpg


 そうそう、この鏡、100円ショップのセリアでみつけました♪
 この大きさで100円。
 ゆずちゃんには白をあげました。

 みみちゃん、興味ありそうでなさそうで・・・結局カジカジしておりました!

 
e0166066_10455156.jpg


 今日はこれからちょっとおでかけしてきます。
 天気もいいし、運転も心配なさそう!

 いってきます(●^o^●)
by best-bplace | 2011-02-28 10:46 | みみちゃん