ゆきんぽpart10*

 *Mamaから*

 一昨日、昨日と天気が大荒れでした!
 とけて道路も出ていたのにまたまた大雪!!
 
 なのでゆきんぽはもう無理かな~と思っていたけどしばらく楽しめそうです♪

 その大雪の前にも2回ほど出来たのでまずはその時の写真を!
 親バカオンパレードなので、見たい人だけ見てね!!

 
e0166066_13115124.jpg


 
e0166066_1312534.jpg


 降ったりとけたりで、かまくらまで段差がついちゃいました。

 
e0166066_13122462.jpg


 かまくらに入るけどゆっくり入っているわけではないんですよね~。

 
e0166066_13124815.jpg


 ちっこも結局1回しかしなかった。

 
e0166066_131376.jpg


 
e0166066_13131737.jpg


 雪がついた顔が大好き(●^o^●)

 
e0166066_13133330.jpg


 楽しいのかな?

 
e0166066_13135150.jpg


 積もっているとホリホリするのでそれも可愛い(●^o^●)

 
e0166066_13141938.jpg


 
e0166066_13143223.jpg


 
e0166066_13144210.jpg


 ダ~イブッ(#^.^#)

 
e0166066_1315347.jpg


 
e0166066_13151655.jpg


 顔つっこみます(笑)

 
e0166066_13153596.jpg


 アハハ(●^o^●)
 
 
e0166066_13155184.jpg


 
e0166066_1316336.jpg


 急にぴっかぴかの晴天になるとカメラの設定どうしたらいいかわからなくなる!

 
e0166066_13163042.jpg


 
e0166066_13164358.jpg


 
e0166066_13165737.jpg


 撮った写真を編集することほとんどなかったです。
 でもリサイズするといい写真はさらに良くなるな~とちょっとわかった!

 
e0166066_13173259.jpg


 
e0166066_1317483.jpg


 
e0166066_13175724.jpg


 どうでしょう?

 今日もゆきんぽ出来ましたが、それはもう少し撮れるかもなのでpart11にしますね♪

 すごく降ったのでベランダのドアが開かなかったのですが、パパがまたスペース作ってくれました。
 しばらく楽しめるかもです(●^o^●)

 
by best-bplace | 2011-03-05 13:19 | みみちゃん