ゆきんぽPart11*

 *Mamaから*

 ゆきんぽシリーズ、Part10を越えました!
 今朝は天気はいいけど気温が低かったのでゆきんぽしませんでしたが、まだ何回は出来そうなぐらい雪があります(^^♪

 
e0166066_9461523.jpg


 土日のゆきんぽ分です(●^o^●)

 
e0166066_9463375.jpg


 
e0166066_9464697.jpg


 
e0166066_9465697.jpg


 桃の木も外に出してあげました。

 
e0166066_9471632.jpg


 かまくらにはいる時のみみちゃんの後姿とおちりが大好きです♪

 
e0166066_9481330.jpg


 
e0166066_9482677.jpg


 忙しいみみちゃん(笑)

 
e0166066_9484245.jpg


 
e0166066_9485268.jpg


 たまにちろっと見ます(笑)

 
e0166066_949938.jpg


 車の音でささっと中に入ります。
 けっこうビビリ?

 
e0166066_9493360.jpg


 パパが外に出るとみみちゃん、急にせわしなくなります(笑)
 一緒に作業しているつもりなのかなー?

 
e0166066_950376.jpg


 ホリホリ~あむあむ~♪

 
e0166066_9502494.jpg


 「あ~忙しいでちゅ!」って顔です(笑)

 
e0166066_950484.jpg


 ちょっとだけ舌が見えてる。

 
e0166066_951530.jpg


 ???なんだ???

 
e0166066_9512192.jpg


 みみちゃんもお手伝い・・・ってジャマ(笑)

 
e0166066_9514874.jpg


 パパが雪ダルマ作ってくれました(●^o^●)
 みみちゃんよりでかい!!

 お顔はコーヒー豆で描きました。
 私、
 「みみちゃんの●ちゃんで描いたら?」って10粒ほど渡そうとしたら拒否されました(苦笑)

 豆だと食べたら困るけど●ちゃんならいいかな~と思ったのに却下でした(-_-;)

 
e0166066_9531038.jpg


 みみちゃんは雪ダルマよりもパパに遊んでもらいたかったみたいで興味示さず(汗)
 パパのサンダルかじって怒られました(ーー;)

 
e0166066_9535016.jpg


 ちょっと幸薄そうな雪ダルマ。
 きっと今日でとけちゃうな~。
by best-bplace | 2011-03-07 09:54 | みみちゃん